スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
走れ、走れ!
気が付けば、もうGWも終わりですね。
私の予定としては、毎日走り回るはずだったんだけど、実際にはそうでもありませんでした。
バイクに乗らない日もちょっとあったし、乗ってもチョイ乗りだったりして…。
「このままでは、週末のツーリングで置いて行かれるっ

…と言うわけで、今日はバイクでぐるぐると走り回ってきました。

お昼過ぎに家を出て、矢作ダム経由で上矢作の道の駅へ。
体もバイクも、とっても調子が良いのに、勘が思いっきり鈍っていました。
30日に交換したイリジウムプラグの効果が出て、エンジンはとっても元気なのに、それも扱いかねた感じ。
もどかしかったです。

上矢作で休憩をしたら、ダムへUターン。
県道20号線は、こっちの向き(西→東)の方が好きです♪
そしてダムの休憩所で軽い休憩。
バイクが少なければ走り込もうと思ったけど、バイクも車も結構いたので、さっさと退散する事にしました。

それでも走り足りなかったので、R257を南下して稲武経由でR153沿いの元ホームコースへ行くことに。
そうしたら、R153が大渋滞
図らずも一本橋の練習になってしまいました
渋滞を避けるためにも、サクッとホームコースの脇道へ。
いつもは誰もいない道だけど、今日は走り屋な車がいたり、のんびり走行の車がいたりだったので、すぐに帰ってきました。

今日はどこもかしこも車だらけで、思ったようには走れませんでした
でも走り込めなかった分、距離は走ったみたい。
家に着いたら、メーターが11000kmになっていました。
出掛ける時は10800kmくらいだったから、1日で200km近く走ったことになります。
これだけ走れると、楽しい

今日はずっとマイペースで、早い車&バイクが来たら、ガンガン譲りました。
私は私のペースで走りたいし、私の後ろ、ブレーキングが不安定だから、走りにくいと思うし。
悪いことじゃないので、これからも早い車にはドンドン譲りたいと思います(笑)

明日からは1泊でツーリングです。
今日体の慣らしができたから、明日はそこそこ乗れるだろうと、期待してる。
事故をしないよう、気をつけて行ってきまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/05/04 21:29] | Motorcycle | コメント(0)
<<一泊ツーリング | ホーム | 交通安全>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

