スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シールド
折角「バイク乗るぞぉ?!」と燃えたのに。
今日から女の子の日に突入しました(T_T)
お陰でテンション下がりまくりです。
・・・まぁ、あれだけ血が出ておきながら、元気なのも不思議ですが。
トイレ行った時に便器を覗いてみたら、中が苺ジャムみたいでしたもん(笑)
ピルを飲み始めてから、量が増えたというのもあるんですけど・・・。
それでもバイクで帰ってきたし。
我ながら、よく貧血にならないなと思います。

***

最近、無性にミラーシールドが欲しいです。
夕方の光が眩しいから。
太陽の位置が変わったから、最近はまだマシなんだけど、この前の上矢作も眩しかった・・・。

今使っているハーフスモーク(?)のシールドも、キズキズになっちゃったし(跳ね石や虫でね)
そろそろ新調したいなと思うわけであります。

ついでにGakuさん曰く、ミラーシールドにしたり、サングラスをかけると、車にナメられる事が少なくなるそうな。
それもちょっと嬉しいかも?。
この一週間くらい、毎日一回はクラクションを鳴らす羽目に陥ってるんですよね。
コレが減るのは嬉しいかもw

でもミラーシールドを入れると、夜が見にくくなるんですよね・・・。
私は大抵、昼に出掛けて夜に帰ってくるから・・・。
その内、実際にお店に行って、透かしてみようと思います。

***

そういえば、燃費の計算をしていたら、日曜日のツーリング分で、おかしな数字が出てきました。
67.90km/Lって・・・・・(^^;
給油の回数や距離も何度も見直したんですけど、おかしいところは特に見あたらず。
確かにあの時はブン回していたし、給油もお店の人任せだったから、満タン法の誤差が出た可能性もあるけど・・・。
仮に1L多かったとしたら49.60km/Lになるけど、1Lも入れ違えるわけないし。
ものすっごく不安ですが、多分これだけ走ったんですよね・・・。ね。

・・・と言うわけで、この数字のまま記録しといてやろうと思いますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/04/20 22:03] | Motorcycle | コメント(0)
<<ツナギ | ホーム | どうしようもない馬鹿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

