スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
呑んできました
…と言うわけで、宮様と二人で呑んできました。
ウイスキーとシェリー計三杯で、私はほろ酔いの好い気分。
宮様も同じくらいかな?
飲み比べをしつつ、宮様と3時間ほどお話が出来て、楽しかったです(^-^)
やっぱり、多少お酒が入った方が、気分がほぐれて楽しいですw

…と、Gakuさんに連絡する前に、駅で書いています。
現在、じゃがりことお茶を購入して、駅のホームで電車待ち。
Gakuさんには「家に着いたら連絡して」と言われているからですが(笑)

いつもと違う書き方をしている時点で、私酔ってるみたい(当たり前)
ブログに書きたいことは他にも色々ありますが。
とりあえず、今日はここまで? ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/04/13 23:26] | Diary | コメント(0)
<<ツーリング | ホーム | 今から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

