スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新人さんの季節&最近の歌
昨日は、Gakuさんがバイトをしている間に、勢いで上矢作の道の駅まで行ってきました。
これだけの距離をスポーツもどき走行したのは久しぶりだったので、今日は太ももの内側とか、腰とかが痛いです(T_T)

***

今日バイトに行ったら、新人さんが入ってました。
いつの間にか、私も先輩になっちゃいましたよw
しかも、朝始業から夜の終業まで全部出来る女性バイトの主力が私になっていましたww
今後、新人バイト育成のエキスパートにされそうな感じです(^^;

***

後輩といえば、昨日部会へ行ったら、新入生が入っていました。
女の子が3人も!
みんなキャピキャピしてて、「ああ、自分らって落ち着いたねぇ」と同級生のお友達と話しておりました。
うーん・・・昨日までは全然心配していなかったんだけど、去年の心配が再来。

「Gakuさんに、色目掛けないかな・・・」

だってGakuさん、スタイル良いし、頼れる(かもしれない)し、清潔な印象あるし、少なくとも部の中で一番しっかりしてると思う。
GakuさんのGSX-R1000だって、カッコイイし。
あのね、黒×シルバーのあの渋いGSX-R1000を見たら、女の子がコロッと行っちゃうんじゃないかって、凄く心配なのですよ。
結構真面目に。

去年の新入生は女の子が二人しかいなくて、しかも一人辞めちゃって、もう一人も真面目な子だから、安心していたんだけど・・・。
今年は、「とっても女の子なノリ」の女の子なので、心配です。

***

話は再び唐突に変わりまして、今日、YUIの2ndアルバムを衝動買いしました☆
・・・というのも、Gakuさんが車を使うようになったので、一緒に車の中で聴こうと思って♪

兄弟共用の車で、普段はお兄様が使っていたらしいのですが、そのお兄様がこちらに下宿することになったので、一緒に持ってきたそうです。
それで、「うちに来るなら、車で迎えに行ってあげる」と言って貰えたので・・・。

車については、また後日書くとして。

私は音楽に疎いのですが(^^;
最近、YUIがお気に入りです。
きっかけは、スキー合宿の時に見た「Top Runner」
「あ、YUIって素朴な子なんだな」っていう印象で。
それまでにもブリーチのオープニングで「Rolling star」を聴いていて、「良いなぁ」とは思っていたんです。
それが、トップランナーでYUIの人間性に触れて、確信に変わったような感じ。

今まで、「好き」と言えるような女性ボーカリストは居なかったのですが、始めてフィーリングの合うボーカルを見つけたように感じています。

最も、今日買ったアルバムの曲よりは、着うたフルで取ったアコースティックver.の方が好きだったりしますが(^^;
でも、1stアルバムも、ちょっと欲しいなって思います。

***

歌つながりで、平井堅のお話。
「君の好きなとこ」が好きで好きでたまりません。

「こんな風に思われてるって、自惚れても良いかな」と思ってしまいます。
・・・と言うのも、「嫌なトコ」がそっくりなんですよ?(爆)

お腹が減ったり、眠たくなったり、疲れたりすると、私は機嫌が悪くなるんです(^^;
それでGakuさんを困らせることもしばしば。
Gakuさんが吹き出したところを見ると、「酔うとすぐ寝るくせに、帰りたく無いと拗ねる」所も当てはまってる見たいですw

可愛いところは全然当てはまってないけど。
でも、聴くと何だか嬉しくなって、泣きたくなってしまいます。

Gakuさんが車を持ったので、携帯の着うたを聴くために、FMトランスミッターを買おうか迷っています。
イヤホンの出力を拾って、電波に乗せる奴。
これから、Gakuさんとドライブ出来るかと思うと、ちょっと楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/04/11 19:57] | Diary | 大学生日記 | コメント(0)
<<今から | ホーム | 苺三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

