スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
危ないでしょーが
寒いです
なんで4月なのに、こんなに寒いのっ
でも日差しは春で、服選びが難しいです

今日はバイトが無かったので、再び頭の軽量化に行ってきました。
中身を落としてきた訳じゃなくて、髪のカットです
思ったより短くなって、男の子に近い印象になりました。
やりすぎだと思わなくもないけど、すぐ伸びるから良いや(笑)

ヘアサロンまで歩いて行く途中、おじいちゃんが運転する車に当てられそうになりました
歩行者専用の路肩がある道だったのですが、道端は狭いのに、デカい車で乗り入れてきて。
路肩を歩いていたのに、右手に当てられそうでした。
右手の真下を車のボディが通過していった感じだもん

車幅感覚が衰えたなら、小さい車に乗り換えるなり、免許返上するなりして欲しい。
最近、毎日新聞で高齢者ドライバーについての特集をしているのですが…。
まさか自分が被害にあいかけるとは思わなかったw

ま、怖い車なんて、お年寄りに限らず、山盛り沢山いますけどね。
バイクに乗っているときも、歩いているときも、巻き込まれないよう気をつけなきゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/04/04 23:42] | Diary | コメント(0)
<<苺三昧 | ホーム | 面白い一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

