スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
母と彼氏
何となく暇だったので、部屋の片付けなぞしていました。
片付けの手順って
積んである山を分解 → 物体確認 → 収納
ですよね?
一度部屋の中が盛大に汚くなるので、いつもそこで掃除を止めたくなりますw

***

今日はGakuさんとバイト先に書類を提出してきました。
私がいつも行っている短期のバイトで人が足りないらしいので、Gakuさんもお誘いしました。
大学が始まって忙しくなるので、二日間を二回の計四日間だけど、まとまった収入にはなるから。
当日支給だし

元々は私のバイト先。
今は行けない私に代わって、母も行っているバイト先。
今回「Gakuさんも」って話も、母が持ってきたのでした。

何にも考えず、Gakuさんと突入してきたのですが・・・。
皆さんに思いっきり冷やかされてきました。
元々主婦の方が多いバイト。
おばさま方の戸端会議の話題にとなってしまいました(笑)

びっくりしたのは、母がGakuさんの事を「凄く良い子」と言って回っていたこと。
色んな人に言っていたみたいで、皆さんに「良い子だって言ってたよ」と言われました。
「彼氏はお母さんとも仲が良いみたいだね」と言われたり。

母上様・・・そんな風にGakuさんの事を言っていたのね。

びっくりしたけど、嬉しかったです
お母さん、Gakuさんの事、気に入ってくれてるんだな、って。
お母さんって気心が知れている分、厳しいこともビシバシ言ってくるから。
そのお母さんがGakuさんのことを「良い子」って言ってくれたから、凄く嬉しい。

バイト先では、他にも「お似合いのカップルだね」と言うようなことを言われました。
「この彼女にして、この彼氏あり?」かな(笑)
丁度二人とも白いセーター+ジーンズって似た服装だったりしたけどさw
でも、嬉しい。

「お似合いだね」って言うのは、大学の同級生にも言われたけれど。
端から見ていても安心していられるカップルってことだよね。
Gakuさんとは、しっくり来すぎて、鞍替えする気になんか欠片もなりませんワ(笑)

最近はお互いに体調が悪かったり、私の機嫌が悪かったりで、喧嘩やすれ違いも多かったりするけど。
別れる気はサッパリ起きません。
これからも。なんだかんだしながら一緒にいるんでしょうね。

***

明日は、晴れれば「しゃぼん玉」に行こうかな、と考えています。
欲しいものは色々あるけど、3月分のバイト代が入ってから購入する予定。
とりあえず、今必要なものだけ買ってくるつもりです。

そのままどこか行っても良いけど、矢作ダムはバイクが沢山居てお邪魔だろうしなぁ・・・。
R153は道があまり好きじゃないし。
知多半島は、R153より嫌い(笑)
蒲郡はちょっと遠い気がするしなぁ・・・。

明日の気分で考えますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/31 23:07] | Loves | コメント(0)
<<面白い一日 | ホーム | 資格試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

