スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今後のバイク人生
やっぱり生理の時は調子が悪い。
ピルのお陰で体調は良いんだけど、気分的なものがあまり…。
やりたいことすらやる気が起きない上に、感情の起伏が激しくて、すぐにイライラする。

今日は洗車をしたかったんだけど、一人じゃやる気が起きなかったので、Gakuさんをお誘いしました。
幸い快諾頂きまして、砂まみれだった赤兎君は綺麗になりました

Gakuさん曰わく、赤兎君は「リアのブレーキディスクが歪んでいる可能性がある」そうです。
メンテナンススタンドで後輪を上げて手で回すと、引っかかる所があるんですよね…。
また後輪が鳴くようになったし、今度オイル交換に行くときにでも、面取りお願いしつつ、相談してみようと思います。

さてさて、今日は今後のバイク人生について考えてみます。
夢ばっかりはどんどん広がっていきますから(笑)

1.近い内にオフロードが一台欲しい
何故って、この前のツーリングで楽しそうだったから。
ちょっとした段差でピョコピョコ跳ねてて…。
牧場の駐車場でも、入り口の上り坂を利用して、みんな跳んでるんだもん。
凄く楽しそう

ただ、このオフロードはあくまでも練習用。
CBR150Rを更に楽しく乗るための、練習用バイクにするつもり。
だって、赤兎君でちょっぴり跳んだり、ウィリーしたりしたいんだもん(笑)

2.GSR400に乗る
元々欲しかったバイクではありますが。
この前、街中で通り過ぎて行くGSRを見たんです。
その時、その静けさに、また惚れちゃって
「このバイク、本当に、上品に乗るバイクだな」って感じて。
ミドルサイズだから、CBR150Rよりは安定感あるだろうし、街乗りやツーリング用のバイクになるかなって考えています。

多分、この3台で落ち着くだろうと思います。
本当は2stの小排気量レプリカが欲しいけど、赤兎君の利用目的と被るので…。
どっちかしか乗らなくなるのは嫌だから、Gakuさんに買わせようかと(笑)

夢だけは、どんどん広がります。
実現できるように、頑張らねば
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/25 23:56] | Motorcycle | コメント(2)
<<資格試験 | ホーム | >>
コメント
広げた夢を実現させる近道は、卒業後にそこそこ良い賃金の職に就くことかな。今バイトに精を出すより、勉強の方に精を出して、良い成績を取って良い就職する方が確実かと思う。
などと、オヤヂ世代からの感想でした。
(自分の学生時代を棚に上げて・・・・。)
[2007/03/26 13:09]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
折角コメントをくださったのに、お返事が遅くなってしまってすみません。

勉強ですか…耳が痛い話です(^_^;)
そこそこ真面目に勉強して、そこそこの成績は取っているのですが、就職まではさっぱり頭が回っていません。
良い企業に入れれば、金銭的な余裕はできると思うのですが、時間と精神の余裕ができるか心配で…。
好きなことが好きなだけできるのは、今だけじゃないかと思うと、勉強は二の次になってしまいます。

ただ、バイトと勉強を比べたときに、学生の本分を見誤るほどバイトを頑張っているわけでもないです。
オーリンズを入れるために、ちょっと真面目に稼ぎましたが、春休みだからできたことです(笑)

就職が目前となってきたので、バイクにばかりうつつを抜かさないよう、気を引き締めて勉強します。
[2007/03/30 22:43]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

