スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々コンパ
ひさ?しぶりに、美味しくお酒を頂いてきました。
4年生を送り出す、卒業コンパ。
幹事の癖に遅れたりしつつ、ちゃんと遂行してきました

今日は飲んだお酒のレビューでも。

「黒霧島」
芋焼酎だけど甘過ぎず、私に丁度良いくらいの辛さ。
香りも結構さっぱりしている。

「島美人」
黒瀬みたく、焼き芋の香りに思えた…。
飲み口も甘くてまろやかで、飲みやすい。

この他に、麦焼酎も飲みました。
日本酒にも似た印象だけど、もっと癖が無かった…。
と、思います。

飲み放題のメニューに、芋焼酎が3種、麦焼酎が2種、米焼酎が1種という、焼酎の銘柄を選ばせてくれるお店だったので、飲み比べをしてみました。
「どれがどう」とは言えないけど、でも違うと言うことがわかって良かったかも。

ご飯も美味しくて、アルコールより満腹で気持ち悪いくらいでした。
みんなも満足していたみたいだし。

コンパが成功して良かった
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/21 23:39] | Diary | コメント(0)
<<大学生だからできること | ホーム | レース観戦スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

