ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レース観戦スケジュール
昨日、目出度く来年度の時間割が発表されました。
バイトとの兼ね合いもあるので、早速時間割を組み立てたのですが・・・。

行ける。

行けますよ。
鈴鹿の8耐に!

今年からウチの大学は、7月の終わり頃が試験期間になったのです。
で、8耐翌日の7月30日もバッチリ試験日。
「じゃあ、月曜は講義を入れなければ良い!」と思っていたら、見事に月曜の必修はゼロでした。
最も、3年生の必修はゼミだけだったけど。

・・・と言うことは、翌日に気兼ねすることなく8耐に行ける!
8耐だけじゃなくて、他のレースも観に行けるかも・・・

・・・いひ

と、言うわけで、レース観戦の予定を立てております。
鈴鹿なら通える範囲だから、鈴鹿のシリーズセット券も良いなぁ、と考えております。

・・・が、全日本ロードレースの第2戦がある4月15日には、ツーリングのお誘いが
悩ましいところです。
全日本のチケットだけ友達に売ろうかとも検討中。

ああ、でも嬉しい。
鈴鹿ならすぐだし、月曜以外にも全休あるし、講義自体ガラガラだし・・・。
今年は一杯色んな所に行けそうです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/20 23:43] | Motorcycle | モータースポーツ | コメント(0)
<<久々コンパ | ホーム | ツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

