スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダム回り
お父さんから、ホワイトデーのケーキをもらいました
しかも、3つも
私とGakuさん、お母さんで仲良く一個ずつ食べました
美味しかった?

***

今日は久しぶりに行って来ました、矢作ダム。
バイトのGakuさんを置いて、一人で。

ふと思ったけど、Gakuさんが一人で走りに行くって、あんまり聞かないな。

とにかく、一人で突入して行きました。
幸いというか、当然というか、車が全然いなくて、道はガラガラ。
とっても走りやすかったです

久しぶりの山道で、オーリンズを試しつつ、ライテクの確認。
何て言うか…ちょっと上手くなったかも。
精神的な余裕ができて、無茶してカーブに突っ込まなくなったのもあるだろうし、オーリンズを入れたことでサスペンションへの信頼度が上がり、体重のかけ方が変わったのもあるだろうと思います。
オーリンズを入れて、実際に上手くなった部分と気のせいの部分は、半々くらいじゃないかな?
信頼できるパーツを入れるのは、上手くなるための、一つの方法だと思います。

御託は置いておいて、久しぶりの山道は楽しかった
「攻める走り」じゃなくて、無理しない程度の走り方だったけど、それでも充分。
行きは勘を取り戻すための走り。
帰りは、取り戻した勘を確認する走り。
無茶しない分、余裕ができて、楽しかった…
動態視力もバッチリ戻ったし

今日はダムの周りでも、それほど寒くなかったから、そろそろ山で走れそうです。
明日も稲武の辺りに行くつもり。

オーリンズも入れたことだし、また沢山走るぞー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/16 23:59] | CBR150R | コメント(2)
<<ツーリング | ホーム | プラグ交換>>
コメント
こにちは。

相変わらず元気に走ってますね。
オイラも頑張らんと!

ところで花粉の具合はどうですか?
[2007/03/17 17:11]| URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
>>かっちゃんさん
「寒い~、風強い~」と文句言いつつ、それでも元気に走っています(笑)

花粉は、鈴鹿ツーリングを境に、それほど気にならなくなりました。
寒くなって花粉の量が減ったのかもしれませんが・・・。
落ち着いてくれて、一安心です(^^)
[2007/03/19 21:18]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

