スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お泊まりツーリング
髪を切ってから、やたら自分が可愛く見える飛鷹です(爆)
やっぱり私はショートヘアの方が似合うんだろうな・・・。
もう伸びてきたので、4月が始まる前にまた切りに行こうと思います。


今日は風が強かったですね。
家の中にいるだけで怖かったです。
バイクに乗り始めてから、特に強い風が怖くなりました。
煽られて、すっごく怖いから。

そんな中、一日掛けて、部屋の掃除とバイクの簡単なメンテナンスをしました。

ここの所しばらく、身体的・精神的に物凄く疲れてて、部屋が散らかりまくっているのです。
流石にやばい状況になりつつあったので、お掃除。。。
だいぶ綺麗になった気はするけど、実際は箱に突っ込んで積んだだけに思えるぞ(笑)

メンテナンスは、チェーンとステップ回りの可動部をオイルアップ。
この前、チェーンに赤錆を見つけちゃったので、出来るだけこまめにオイルアップしようと思って(^^;
まだ一箇所、少しだけなので、大丈夫だと思うけど・・・。
チェーンメンテ、サボり気味だったから、ツケが回ってきたんだろうな。


今日、心おきなく片付けとメンテをして(嘘)
明日から一泊、お泊まりツーリングへ行ってきます。
Gakuさんと二人で、伊勢志摩へ。
バイクでお泊まりするには近い所ですが、いつも特攻隊なので、たまにはマッタリ♪

途中パールロードでオーリンズと鈍ったライテクを試しつつ、伊勢まで行きます。
帰りは伊勢参り。
帰りがちょっとしんどそうな感じもするけど、三重からなら十分日帰り出来ることが分かっているので、たぶん大丈夫。

無理しないよう、楽しんできます(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/03/11 20:49] | Motorcycle | コメント(0)
<<プラグ交換 | ホーム | 花粉の妖精さんとの付き合い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

