スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋人という存在
20050916.jpg

今日は昨日の予告どおり、彼氏と会いました。
早起きができたので、チョコレートマフィンを作りました。
マフィンは初めて作ったけど、さくさくできて、好評のようです
6個並べて入れてみたら、まるで売り物のよう…
写真は蛍光灯の下でとったので、変な色してますけど

さてさて、昨日の予告どおり、別れ話を切り出しました。
「別れる?私たち」
って出だしだったから、最初はわからなかったみたいだけど。

…で、とりあえず結論だけ。
答えを出しませんでした。
今は、とりあえず。

ただ、彼氏の顔が見えなくなったとたん、後悔。
彼氏が嫌いなんじゃなくて、恋人という存在に束縛されているような気がしているんです。
だから、一人になったら楽かなぁ、と。

でも、結局泣き落としで「じゃあ、私がふわふわしてたら、ちゃんと捕まえて」と言ってしまう。
これまで何回か別れ話したけど、面と向かって話をすると、いつもそう。
確かに、居心地は良いし、不満があるわけじゃないんだけど。
答えを出したら絶対「別れる」って言うから、答えを出さないことでごまかしちゃう。
ずっとそう。
このまま、答えださないでずっとずるずる付き合うのかな……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/16 23:50] | Loves | 別れ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨降って地固まった | ホーム | たまには一人でふらふらと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

