スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まったり
バイト5連勤が無事終了して、今日はまったりしていました。
全日バイク通勤で、最終日は雨の中走ったりもしたけれど、事故する事もなく終えることができました。
一台で走ってると良くいじめられるから、最終的には車線の真ん中を走ることにしたけど(笑)

五日間ぶっ続けでバイクに乗って、だいぶ感覚を取り戻せたかな、と言う感じです。
動態視力もだいぶ戻ってきたし。
おなごとは思えない生活も復活です(涙)
あの、化粧品を買って喜んでいた私はどこに…(^_^;)

最近、Gakuさんとゆっくり逢える時間がなくて、ちょっとだけ寂しいです。
原因は私の五連勤で、Gakuさんに時間がある時は、バイトが終わった後で逢うこともあったりしたんだけど。
あんまりカップルっぽい事をしていないから、やっぱり寂しいです。

この先も、実は結構予定が詰まっていて…。
来週の頭にも、バイクのパワーチェックやパーツの取り付けに行く予定なので、ゆっくりできる日はほとんど無いかも。

自分のせいと言えば自分のせいだけど…。
ぎゅうもあんまりしてもらえないのは、やっぱり寂しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/02/24 23:50] | Diary | コメント(0)
<<オーリンズ装着 | ホーム | 世界最速のインディアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

