スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お疲れ気味です
昨日は久しぶりに、稲武へツーリングで行きました。
私とGaku、Gakuのお友達の3人で、「どんぐりの湯」へ。

ツーリングは日の出以来。
その他は街乗りばかりで・・・。
最近はエンジンを掛けようとする度に、ごねるCBR150R君。
この1ヶ月くらい、週に1回しか乗ってなかったから・・・。
ごめんね(^^;

昨日は、しっかり暖気をしてから出発。
久しぶりの遠出で、びくびくしていました。
幸い体が運転を覚えていてくれて、特に問題もなく乗れましたが、問題もいくつか。

動体視力が、がつんと落ちていました。
以前、何に気をつけていたかも忘れてしまって・・・。
気迫も足りない(笑)

CBR150R自体の性能も、久しぶりすぎて半分寝ぼけた感じで。
また一からやり直しです。

久しぶりなのが怖くて、いつもの倍くらい車間距離を空けていました。
そりゃあもう、3台くらい車が入れるんじゃないかってくらい、しっかり(笑)
そのお陰で「危ない!」と思うことは無かったです。
良かった、良かった。

実質的に2ヶ月ぶりくらいの山道。
イニシャルアジャスターの設定を変えたこともあって、物凄く攻めたくなりました。
Gakuさん達との待ち合わせ場所まではイニシャルアジャスターを+4で走っていたのですが、待ち合わせ場所から+2へ変更。
ギャップの拾い方と、サスペンションの手応えのバランスが取れた感じです。
フロントが安定しているので、カーブで倒しこむのが楽しかったです。

久しぶりの稲武は、まだ雪が残っていました。
路面は多少濡れている程度だけど、木の陰はまだ半分以上白くて。
帰り道では「ただいまの気温0℃。凍結注意」なんていう表示も見えて、恐ろしかったです。
本格的に走れるのは、まだ先かな。

久しぶりに遠出をしたら、猛烈に疲れてしまいました。
なので、今日はずっとグータラです。
気分もだいぶ下向きで・・・。
まとまっていない記事ですみません(^^;

本来なら、そろそろ生理の時期だからかも。
もうすぐ薬が切れるので、また病院に行かないと。

薬と言えば、この下向き気分打破のために、抗うつ剤を飲もうか、と考えました。
・・・が、抗うつ剤はピルと相性があるので、飲まずに済ましています。

来週は月曜から金曜まで、バイト5連続です。
ゆっくり出来るのは明日まで。
早く上向きに直さないとなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/02/17 22:09] | Diary | コメント(0)
<<何とかなっています | ホーム | お買い物♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

