ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復活とお知らせ
漸く復活いたしました!
お待たせ(?)しました、飛鷹です。
部活の合宿と、その後の風邪から漸く立ち直り、本日からネット復活となります。

コメント下さった方々、お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
この後、順にお返事するのでお待ち下さい。

***

復活と共にお知らせです。
CBR150Rに関するサイトを、本日公開致しました。

1room & Kitchen plus Garage
CBR150Rに関するデータや、今までのカスタムを掲載予定。
今現在カスタムの状況に追いついていませんが、今後順次公開していく予定です。

***

サイト公開と共に、思うことがあります。

このブログを非公開、もしくはパスワード制の、プライベートな日記にしようかと考えています。
最近はアクセスも増えて、コメントも沢山頂いて、とても嬉しいのですが・・・。
それが逆に負担になっている部分があるので。

まだ確定ではありませんが、そんなことも考えています。
非公開にする前にはちゃんとお知らせをするつもりなので、ご安心下さい(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/02/13 22:56] | Information | コメント(0)
<<お買い物♥ | ホーム | CBR150Rサイト オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

