スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CBR150Rでタンデム
本日、バイトが完了しました。

今日もバイク通勤。
昨日の朝はエンジンのご機嫌が悪くて、なかなか始動しなかったけど、今日は一発
やっぱり乗ってあげないと、ダメですね。

***

昨日、バイトが終わってから、カンジダの治療で病院に行きました。
その往復にCBR150Rを使ったのですが…。
初・CBR150Rタンデム

でした。

治療で動けなくなったら困るので、Gakuさんにタンデムで連れて行ってもらったんです。
…が、GakuさんのGSX-R1000は空気圧を低めにしたそうで…。
仕方がないので、CBR150Rでタンデムしました。

インプレは…。
最初は結構怖かったです。
GSX-Rと違って小さい分、不安定で。
走り出すと身動きができませんでした

ライダーとの距離も凄く近くて、時々ヘルメットが当たりました。

存在を忘れていたので、タンデムバーは使っていません(笑)

性能としては、タンデムしても何ら問題はありませんでした。
上り坂もちゃんと上ってくれたし。
タンデムシートの方が、振動が酷かったです。

パッセンジャーも疲れるし、ライダーも疲れるだろうから、近距離の街乗り向けかな。

CBR150Rを運転するのは実質的に初めてなのに、タンデムで乗せていってくれたGakuさん、ありがとうございました

Gakuさんのインプレは、また後日聞いてみます。

今日の夜からスキー合宿です。
せっかくバイトが終わったんだから、ホントはバイクに乗りたいんだけど…。
帰ってからの、お楽しみにしておきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/02/06 19:09] | CBR150R | コメント(0)
<<CBR150Rサイト オープン | ホーム | CBR150R モリワキ エキゾースト情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

