スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たまには一人でふらふらと
20050915.jpg

今日は友達と会うため、大学へ行ってきました。
寝過ごしまして、出かける直前までケーキを焼いていたので、遅刻してしまいましたが(^^;)
ココアとバニラのマーブルケーキです。
本に書いてあるまま、混ぜて焼くだけ☆
簡単だし、今日もオーブンも入れて1時間半で作れたんだけど、どこでも評判なケーキです♪

大学に着いて友達と落ち合ってからも、ちょっと忙しかったです。
まず学生課に行って、成績表&時間割を貰いました。
やりましたよ。
S評価が11-3ですv
落とした単位もないし、一先ず安心?☆

次に、健康診断書を貰いに保健センターへ。
申請書にバイトと書いたので、「がんばってね?☆」とのお言葉を頂きました。
ホントはもう終わったんだけどね(汗)

その後は本日のメイン、部室へ。
そして去年までの機関紙を漁る!
って言っても、一昨年のまでですが。
部長の写真&文章や、紹介記事。
某M先輩の紹介記事や、某D先輩の紹介記事&写真などを見てきました。
人の過去って、面白いですね(笑)

そして、友達とひとしきり男の子談義をした後、次は憩いのスペースへ。
持って行ったケーキを食べながら、彼氏が?とか、あの子とあの子が?とか、背が低いと?という話をしました。
話に夢中になりすぎて、バスを逃してしまうくらい(笑)
でもやっぱり、身長はもうちょっと欲しいよ、私。

バス停に移動したら、次のバスは40分後にしか来ないという事が発覚したので、再びお喋り☆
バス停で喋っていたら、ちょうど話してた男の子が出現。
噂をすれば、影が差す?(笑)
何でも、サークルで用があるのだとか。
一旦は別ルートで行ったんだけど、結局戻ってきて同じバスに乗りました。

帰りのバス?電車でもずーっと喋ってました。
主に部活の男の子(含先輩)の話。
部長とD先輩はお酒強い!とか。
飛鷹もお酒強いんじゃない?とか。
最終的に、大人になったら一緒に飲もうね!に落ち着きました(^-^)

友達と別れた後も、私は金山のアスナルで、一人でふらふらしてました。
本屋さんを覗いたり(カラーコーディネイター検定の本を探していました)、手芸屋さんを覗いたり(浴衣と編み物の本を探していました)、アクセサリー見たり、インテリアショップ見たり、マツキヨで買い物したり。
立ち飲みのBarを、「いいなぁ」と横目で見て通り過ぎたりしてましたよ。
お酒を本格的に飲むようになったら、そこで毎週のように1杯くらいずつ、飲んでるかも知れません(笑)

ふらふらしていたら結局9時過ぎの電車になってしまって。
お母さんに心配されて、電話されてしまいました(苦笑)
でも、たまには夜の街も楽しいですね。
これから余力のあるときにでも、ふらふらしたいな?。

たまには一人でふらふらと、夜の街を。




明日、彼氏と会うことになりました。
ひょっとしたら、別れ話を切り出すかもしれません。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/15 23:56] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋人という存在 | ホーム | まったり?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

