スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の出来事
最初はブログを書くつもりだったけど、やる気がなくなったので、とりあえず今日はやったことだけ書いておきます。
後日詳しく書く予定。。。

*昨日*
・イニシャルアジャスターによるフロントサスペンション調整
最強にしたら、やたら肩が凝った(^^;

*今日*
・ハンドルバーエンド&バランサー装着
修理の時に外してもらったバランサーを戻し、バーエンドを取り付けてもらいました。
コレによって、振動大幅カットです。

・LEDテールライト(片方だけ)装着
お店に行ったらLEDバルブが一つしかなかったので、とりあえず切れた方のテールライトだけ交換しました(笑)

・検査結果
婦人科へ、この前の検査結果を聞きに行きました。
結果、カンジダ膣炎で陽性反応が出ました。
今は生理中なので、後日治療しに行きます。

・ピル服用開始
今回は生理が早めに来たので、今日からピル服用開始です。

・カウル補修
イージーリペアと研ぎ出しクロスで、転けた跡を修理中。
ひたすら根性で磨いていくと、結構綺麗になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/30 23:23] | Diary | コメント(0)
<<イニシャルアジャスター セッティング | ホーム | 初選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

