スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テールライト球切れ
今週月曜日の出来事です。
午前中に短期バイトを終わらせて、夕方からいつものバイトへCBR150Rで行きました。
「Gakuさんと一緒にいられるのは、この日だー!」と、一緒に行ったわけですが・・・。

帰り道、ご飯を食べようとショッピングモールへ寄りました。
駐輪場へ停車して「さぁバイクを降りようか」というとき。
Gakuさんが。。。
「テールライト、切れてるよ」と。

慌てて確認してみると、後ろから見て左側のテールライトが片方ついていません。
ブレーキを掛ければ付くので、5w側のフィラメントが切れたかな、というところです。

びっくりしました。
バイト先を出るときにチョーク引いて暖機しつつ、周りをウロウロしてロック解除したけど・・・。
その時は異常を感じなかったので。

やっぱり、金口間違えが響いたかも(^^;

とりあえずブレーキ使用時は光るし、右のライトは付いているのでそのまま走行。
しばらくは短期バイトがあるので、次パーツショップに行けるのは土曜日かな。
土曜日に、どこかパーツショップへ寄って、ライトを買ってこようと思います。

ついでだから、テールライトLED化しちゃいます。
試しにGakuさんが付けているM&Hのナンバー灯付きLEDをはめようとしたのですが、ナンバー灯用部分が引っかかってはまりませんでした。
ナンバー灯無しのタイプはまだ分かりませんが・・・。
できればGakuさんと同じ、LED22個のタイプが付けたいんだけどな。
付けられるかは、お店に行って確認します。

急な出費ではあるけれど、カスタムに踏み切る良い機会になりました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/24 22:03] | CBR150R | 故障 | コメント(0)
<<ピル処方記録 | ホーム | 病院探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

