スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
病院探し
今日もバイト。
座りっぱなしで肩から背中が痛いです。

明日もバイト。
明日は掛け持ちです。
頑張れ、自分。。。

今日は家に帰ってから、病院探しをしていました。
何の病院って、産婦人科。
妊娠ではなくピルの処方で、漸く行く気になったので。

インターネットで、良さそうな病院をピックアップ。
Gakuさんと二人で電話越しに相談してました。
結果、二つくらいに候補を絞りました。
明日電話をして、聞いてみようと思います。
Gakuさんも病院に行くときに、ついてきてくれるそうです♪

何でまた今かというと・・・。
部活の冬合宿で、Gakuさんとの二人部屋になってしまったんです。
エッチするつもりはないですけど。
だからゴムは持って行かない。
私もGakuさんも、ゴムがなければ我慢しますから。
隣の部屋に気付かれたら嫌だし?(^^;

この合宿の他にもう一個、理由があります。
3月に行こうと思っている、お泊まりツーリングを許可してもらうため。
まだ諦めていないのですよ。
伊勢に行って、一泊お泊まりしてから帰ってくる予定。
そこでエッチするとかは、まだ考えてないけど・・・。

部活の合宿は2月の始め、ツーリングは3月。
部活の方には間に合うか分からないけど、ツーリングまでにはピルを用意しておきたいので。

一過的な理由だけじゃなくて、長い目で見てもやっぱりピルが欲しいです。
避妊率の高さもあるし、副効果もあるので(笑)

妊娠が怖いなら、きちんと対策しようと。
ようやくだけど、動こうと思います。
痛い目を見るのは、女の子なんだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/21 23:18] | Diary | 愛のかたち | コメント(0)
<<テールライト球切れ | ホーム | 来年の夏結婚します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

