スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
来年の夏結婚します
来年の夏って・・・学生結婚か!
Gakuさん、ジャスト二十歳で!(笑)



嘘です。
地雷バトンです(^^;
アヤさんの所で見ちゃったので、チャレンジです。


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1?3月生まれ……春
4?6月生まれ……夏
7?9月生まれ……秋
10?12月生まれ……冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やる。
見ちゃったひと頑張って。

となってはいますが。
興味のある方だけ、お暇なときにでもどうぞ?。

1:結婚するなら何歳でしたい?
えーと、25歳くらい?
卒業してすぐの方が、楽だろうなぁとは思うのですが。
一度は世間の荒波に揉まれなきゃいけないと思うので、一旦就職した後に。

2:子供は何人欲しい?
3人。
それくらい居ないと、寂しいから。
最初は女の子、次は男の子、最後はどちらでも。
他に、犬と猫と兎とフグを育てたいと思ってます♪

3:何歳で子供産みたい?
いつでも良いかなぁ。
出来れば早めが良いけど、コウノトリさん任せです。

4:理想の男性or女性は?
男性は、理想を追いかけるような人が良いかな。
あと、私を大切にしてくれる人。

女性は、凛とした空気を持った人が理想。
なれるならなりたいけど・・・無理かな?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
カナダかな?
Gakuさんのバイクがカナダ仕様だから、故郷で走らせてみたいです(^-^)

6:好きな人or恋人はいますか?
居ますよ?。
好きな人が恋人です(笑)

7:その人のどこを好きになりましたか?
価値観や理想が似ているところ。
好きなことがあるところ。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
デートだと、手を繋いでないと落ち着かない(^^;
大学では恥ずかしいので繋ぎません。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
相方が出来る??
今現在も、かなりべったりな生活だから、そんなに変わらない気が。


10:あなたが思う浮気とは?
体だけなら、まだマシかな。
余裕で構えてると思うけど。
気持ちは・・・終焉?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

↓なんとか許せる
二人で会う。
会うだけなら・・・。

↓相手による
二人でお酒を飲む。
お酒飲むって事は、夜に会うって事だし・・・。

↓もう駄目
私と居ても、上の空。
もう完全に浮気じゃん。

Gakuさんは、私以上に心配なんじゃ無かろうか・・・(^^;

12:離婚に対してどう思いますか?
それでお互いが良い方向へ進めるなら、それも良いと思いますよ。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
?,お金を下さい
?,時間を下さい
?,この先の人生を明るくしてください

・・・暗いな?(笑)

14:特技はありますか?
何かあったかな・・・?
躓きっ→踏ん張りっ のコンボ(ぇ

15:苦手なことはありますか?
えーと、フレンドリーな空気?
大抵の場合、一歩引いて聞き役に回るので、自分から打ち解けるのは苦手です。

16:得意な科目は何ですか?
特になし。
高校時代は数学・現代文・情報処理・計算事務なんかが得意でした(笑)

17:苦手な科目は何ですか?
社会系。

18:1?12月でどれが1番好きですか?
3月。

19:それはなぜですか?
春になって暖かくなる頃だし、春休みがあるから。

20:今幸せですか?
幸せですよ?♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/20 23:48] | Diary | バトン | コメント(2)
<<病院探し | ホーム | バイト開始>>
コメント
どうもバトンキャッチありがとうございますi-179
犬猫兎はまだ普通ですが、フグですかっ!i-84
ビックリしちゃいました(笑)
でもフグって飼えるんですよね~。ちっちゃくて可愛いですよねi-189
私はヤドカリもしくはクラゲが飼ってみたくてたまりませんi-239
[2007/01/21 23:27]| URL | アヤ #DL0dExLA [ 編集 ]
敢えてフグです(笑)
あの丸っこいからだが可愛くって・・・。
街なんかで見るのはちっちゃいですし、家でも飼えるみたいなので、飼ってみたいんです。
お世話は熱帯魚を飼っていたGakuさん任せになりそうですがi-229

ヤドカリも、クラゲも癒し系ですね~i-189
見てるだけで和みそうですi-179
ヤドカリも、飼えなくもないみたいですね。
ちょっと驚きですi-190
[2007/01/22 00:56]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

