スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイト開始
行ってきました、アルバイト。
暇なのは良いんだけど・・・。
一日中かしこまって座っていたので、肩が痛いです(>_<)

このバイト、大学1年の夏にやったバイトです。
時給は安いけど、環境は文句なし。
空調完備でクレーム&問題対応は職員。
かなりのんびりした所で、もう一個のバイトと良い勝負です。
時給が安いのと、他のことが出来ない分、こっちが不利かな(笑)

2回目なんで、顔を覚えている職員さんが大多数。
前回のカチコチとは違って、だいぶリラックスして話が出来るようになりました♪

やること自体は前回と同じなんですが、ちょっとシステムが変わってました。
パソコンなんてハイテク(笑)な物が組み込まれまして、手間と時間が大幅に減りました。
パソコンのお勉強をしている私には、鬼に金棒・・・かもしれない(笑)
新しいシステムなので、ある種のソフト開発の現場に居るのにも似た状況。
ひょっとしたら、実践的なお勉強が出来るかもしれません。

バイト初日の今日は、前回よりはお客さんが多かったんだけど、パソコンのお陰で楽々処理できました。
暇すぎて、隣の新人さんとお話ししていました。
大学4年の人で、就職の話を色々教えてもらいました。

SPIはある程度勉強すれば大丈夫、とか。
エントリーシートに書けるような、「何か頑張ったこと」が一つあると良い、とか。
とてもお勉強になりました。

このバイト、今のところは2月の頭まで、毎日入っています(^^;
各自交渉して、休みを取ってくださいという感じで。
お金が欲しいから、あんまり休みたくないけど・・・。
来週中に一回お休み取ろうかと思います。

オーリンズが待って居るんだから・・・頑張ろう(最近の合い言葉v)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/19 23:50] | Diary | アルバイト | コメント(0)
<<来年の夏結婚します | ホーム | 修理終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

