スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーツ到着
テスト二日目。
昼から1時間しか試験が無いのを良いことに、パーツの受け取りに行きました。

バイクで移動していたわけですが、今日は車間詰められたり、煽られたりと、嫌な車ばかりでした。
私はいつも通り、流れに合わせて走ってただけですよぅ。
歩行者も、私が近づいてるのに横断歩道が無いところで渡りだしたり、二人乗りの自転車が車道の真ん中走ってたり…。
今日はついて無かったです

パーツの受け取りはスムーズに終了。
18日に、取り付けに行きます。
タンデムシートカバーはまだ付けていません。
今日は時間が無かったので、また次の機会に一回付けてみる予定。

今日は、慣れないポジションで運転していたので、疲れました。
パーツをリアシートにくくりつけたら、リュックと干渉して…。
極端な前乗り+背中エビぞりで乗っていました。
明日もテストあるし、ゆっくり休みたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/16 23:55] | CBR150R | コメント(4)
<<修理終了 | ホーム | 山場>>
コメント
こんにちは。
バイクで走ってると、たまに私も心ない連中から煽られたりします。
(もうちょっとマナーを守って欲しいですね...ホント)

バイクのカスタム中なんですね。
私も現在、バイクETCの取り付け手続きが進行中です(^^)
[2007/01/17 11:29]| URL | のん #- [ 編集 ]
公道を100キロオーバーで走るのを当たり前と思ってるアンタも十分嫌な車の仲間ですよ~。
[2007/01/18 00:00]| URL | たまには自分も見つめてみなさい #- [ 編集 ]
テスト大変やね~。。
頑張ってね(^_^)v☆
>極端な前乗り+背中エビぞり
自転車の③ケツ思い出した(^^;)
事故には気ぃ~つけてね!!
[2007/01/18 21:47]| URL | taku #- [ 編集 ]
>>のんさん
バイクや若葉マークだと、よくちょっかい掛けられますね(^^;
煽っても、お互い嫌な気分になるだけなのに・・・。

今回のパーツ取り付けは、転倒保証による修理です。
カスタムとしてバーエンドも取り付けてもらおうと思っていたのですが、持って行くのを忘れて取り付けできませんでした。

ETCは便利そうですよね(^^)
でも私は怖くて高速に乗れないので、付ける意味が無かったりします(^^;
気をつけて、遠方ツーリングを楽しんできてください。

>>たまには自分も見つめてみなさいさん
公道を100km/hOverが当たり前なんて、とんでもないです(>_<)
すり抜け禁止や車間距離は多めに取るなど、他の車から見ても安心できる走りを心掛けていますが・・・。
相手からはどう見えているか分からないですね。
気をつけたいと思います。

>>takuさん
テスト、今日で終わりました~♪
勉強しなかった割には、それなりの出来だと思いますv

自転車の三人乗りですかぁ~。
高校時代に、男子がやってるのを見ました。
「よく出来るなぁ、根性ある~」と見てましたけど(笑)

愛知県内って、車が多くて運転が荒いって言う評判みたいですけど(^^;
事故は嫌だから、気をつけます。
[2007/01/19 02:51]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

