スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
山場
試験期間に突入しました。
昨日から、やっと実感が出てきましたよ(^_^;)

今日の1限目が、いきなり山場。
昨日必死で勉強したけど、間に合わず。
半分やった所で諦めて寝ました

結果は…思ったより簡単だったから、単位は取れてると思います。
その後、今日の試験はまずまずの出来で終了。

…が。
テストの自己採点で、Gakuさんと喧嘩しました。
喧嘩というか、二人揃って落ち込んで
私はそのままバイトへ行きました。

何て言うか…どんなに好きな人でも、喧嘩した時は、しばらく離れることも必要ですね。
バイトを頑張っていたら、私の機嫌も復活。
帰り道、Gakuさんの家にご飯を食べに行って、仲直りをしました。
本当は、喧嘩する前に自分で気分を変えられると良いのに…
一度落ち込むと、自分でも手が負えないから、嫌になります。

明日は1時間だけテスト。
Gakuさんのバイトが終わるまでにタイムラグがあるので、その間にコーティングが終わったパーツを取りに行く予定です。
やっとタンデムシートカバーが装着できる
パーツの組み立ては、18日の予定。
楽しみです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/15 23:52] | Diary | コメント(0)
<<パーツ到着 | ホーム | 追い込み開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

