スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まったり?♪
今日はまったりして1日が過ぎています。
ちょっとがんばって、英語の勉強をしたくらいで、後はピアノを弾いたり、FFCCやったり…。
突然予定がなくなったから、ぼーっとしちゃいました。

久しぶりの英語だったから心配だったんだけど、割とさくさく読めたから、良かった♪
今日のはちょっと量が多かっただけさ(笑)

今日はFFCC(ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル)を久しぶりにやりました。
私がやったことあるFFシリーズは、GB版のFF1&FF2と、タクティクスアドバンス。
どれも本筋じゃありませんが(^-^;)
それでも、このFFCCの世界観はとっても好きです。
ほのぼの感満点で。
物語調な所が凄く好きです。
今日も、時々死にながら一人旅をしてきました(笑)

明日は一度大学へ行ってきます。
成績とか時間割をもらったり、本屋さんに行ったりしたいので。
途中でドラッグストアとか、手芸センターにも寄る予定。
午後に友達と待ち合わせなので、午前中にマフィンを作って持って行くつもりです。
久しぶりの大学、楽しみだな?♪
……遠いけど(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/14 20:53] | Diary | ファイナルファンタジー全般(11除く) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまには一人でふらふらと | ホーム | バイト完了?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

