スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
追い込み開始
明日から試験です。
勉強を始めたのは、昨日から。
初日にいきなり山場が来るので、ヤバいです

…と言いつつ、コムサへコートを取りに行きました。
やっと届いたコート…。
サイズが丁度良くて、安心しました

コートのついでに、麻のポーチをゲットしました。
工具入れに、ポーチが欲しかったんです。
大きさの丁度良いものが、セールで70%OFFになっていたので購入。
生地が薄くて、あんまり沢山入れると破れそうだけど…
乱暴にしなければ大丈夫かと。
早速工具を入れ替えたら、収納スペースがすっきりしました。

ついでに、工具も選別。
使わないであろうドライバーセットと、サスペンションを調整する工具を、家に置いておく事にしました。
他にも、どこで使うかわからない14 mm&17mmのスパナや19mmメガネレンチがありました。
どこに使うかわからないから、とりあえず乗せてるけど…。
使わないなら下ろしたいです。

明日からテストだから、しばらくバイクはお預け…と思いきや。
月曜の山場が過ぎたら余裕があるので、それなりに乗れるかも。
今日も、バイクの整備をしたかったんだけどね…。
頑張って、Gakuと二人で勉強しました。

落第しないように、頑張らないと
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/14 23:35] | Diary | コメント(0)
<<山場 | ホーム | バイク通学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

