スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
講義開始
今日は久しぶりに、終電に乗りました。
Gakuとにゃんにゃんした後、油断していたら二人ともグッスリ寝ていて…。
起きたのが終電5分前
慌てて服着て、駅まで走りました?
何とか間に合って、良かったです。

今日から、大学の講義が再開しました。
…と言っても、昨日補講があったので、実質的には昨日からだけど。
久しぶりに部活の友達と会って、お正月の報告会をしました。
Kちゃん、成人式に振り袖着て、髪も結ったそうな。
写真を見せてもらうのが楽しみです

今日は久々ゼミでした。
春休みの課題を先生と考えたんだけど…。
先生に、CGIを本職にしたがっていると思われたかも
前にブログで書いた、燃費計算プログラム。
あれをperlで作ることが課題になりました。
うーん…CGIは趣味にしておきたいんだけど。
とりあえず、やってみようか。
perlをやっておいて、損はしないハズだから。
春休みまで考えて、違うことが見つかれば、それに変えても良いんだし。
perlを一人で組んだことは無いから…頑張らないと。

昨日電話が来たコムサのコート、お店に電話して、確認してみました。
状況を聞いたら、元々絶対数が少ない上に、セール期間で在庫が減少。
さらに、在庫が少なくなると、自分の店舗に確保しておこうとする動きがあるんだとか。
じゃあ…と、今度は色の指定を無しにして、サイズがあれば取り寄せということで、もう一度在庫確認を頼みました。
それと同時進行で、私が他の店舗に直接行って、探すことに。
「早速明日、県内のコムサに行こうか」と考えていたら、夜にコムサから電話がきました。
「確保できました。黒のSサイズです」
…それ、最初に頼んだやつじゃないですか(脱力)
やっぱり、他のお店にあったそうで、取り寄せできることになりました。
あるなら、最初から取り寄せて欲しかったなー
ついでに、最初の在庫確認は5日間もかかったのに、今度は7時間って、差がありすぎじゃないかなー
とりあえず、2回も諦めかけたコート、今度は手に入りそうです。
やったー
諦めず、食い下がってみるものですね(笑)
届くのが楽しみです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/11 23:15] | Diary | コメント(0)
<<バイク通学 | ホーム | コートが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

