スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コートが…
どうも最近、運が悪いみたい。
昨日はバイクを壊しかけるし、バイクのガラスコーティングはまだ連絡無いし…。

ついでに今日、コムサイズムから電話があったそうです。
取り寄せを頼んだコートが、用意出来なかったとのこと。
私が居ない間にかかってきて、直接話を聞いてはいないのですが…。

ものすご?くショック
今日だって、名駅で他人のコートを見ながらウキウキしていたのに。
「気に入ったコートが増える?」って。

店員のお姉さんが「多分大丈夫だと思います」って言ったから、もう手に入るモノだと思ってた…。
前にユニクロでバイトしたときは、「絶対って言っちゃダメだよ」とキツく言われていたので。
「絶対とは言えませんが」と言われはしたけど、その後に「大丈夫だと思います」
店員さんが言うなら、手に入るんだと。
そう思って、楽しみにしていたのに。

後、在庫の確認も時間かかりすぎ。
頼んでから、五日も経ってからのキャンセル。
遅いよ
ユニクロは、三日以内だから。
待たされた分、ショックじゃないか

私が諦めれば済む話。
でも、期待させられた分、訴えたい。
明日、コムサイズムに電話しようかと思います。
きちんと状況を店員さんから聞きたいし。
後、建設的な考えとして、色違いを探して貰おうかと思って。

今、意地の部分が大きくなっています。
まさに「逃がした魚は大きい」状態ですな(-.-;)
やりすぎないように、気をつけます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/10 23:53] | Diary | コメント(3)
<<講義開始 | ホーム | テールライトが!>>
コメント
わかる(>_<)
それまじショックでかいよね!!

昼に迷って買わなかった服とか、夕方見たら売り切れてたりしたの見たらでら後悔とかするし!!
そ~ゆ~時ってなかなかそれに変わる気に入るもん見つからんしね・・w
そこは意地になるべし(^_^)v
[2007/01/11 22:06]| URL | taku #- [ 編集 ]
こんばんは。

それはショックな出来事ですね。上の「taku」さんの意見にわたくしも一票っ!

先日息子(6)を連れてスーパーへ行きました。
「ねぎとろ巻き」の「わさび抜き」を彼が発見したけど「高いからダメ~。」と却下したのですが、後でやっぱり買ってあげることにしました。戻ってみたらもう「ねぎとろ巻きわさび抜き」はありませんでした。
息子は半べそ状態でした。

ちょっと似てるような似てないような?
つまらぬ話でスンマソン…。
[2007/01/12 00:20]| URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
>>takuさん
時々ありますよねぇ~。
大抵はそこで諦めちゃうんですけど。
「一旦、諦めたんだから」って。

でも、今回は粘ってみて良かったです(^-^)
もう一度頼んだら、確保出来たので♪
「だったら最初から取り寄せてよ」と、思わなくもないですが…(^_^;)

>>かっちゃんさん
応援(?)ありがとうございますー。
粘ってみたら、コートを確保する事ができました♪

息子さん、ショックですね…(>_<)
子供の頃は、やっぱりサビ抜きが良いですもんね。
私も小さい頃は、サビ抜きを食べてました。
巻き寿司だと、ワサビだけ取るわけにもいかないし、残念ですね(^_^;)

私の場合、息子さんにとってのサビ抜きが、Sサイズの服かもしれません(笑)
Sサイズの服も、すぐに売れていくので、探すのが大変です(/_;)
[2007/01/12 23:38]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

