ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年の目標
お正月も終わり、成人式も済んで、もうすぐ休みも終わります。
と?っても今更感はありますが、今年の目標を。

今年の目標
・ハングオンを習得する
・資格を取る

冬になったら、やることなくなりそうな目標ですが(笑)
でも、来年の冬には就活があるから、それまでに達成で丁度良いかな。

これとは別で、春休み中の目標があります。

春休みの目標
・バイトでお金を貯めて、オーリンズのリアサスを装着する
・燃費計算スクリプト&プログラムを作る

今、お年玉やお祝いで、ちょっとだけ小金持ちです。
でも、そのお金でカスタムするわけには行かないので。
バイトでお金を貯めて、足りない分だけ補充しようと考えています。
お金がある内にオーリンズを入れておかないと、次のチャンスがいつか、わからないので(^_^;)
春休み中に目一杯頑張れば、補充しなくても買えるかもしれません。
(というか、それを望む)

燃費計算スクリプトは、趣味と勉強を兼ねて。
色々な言語で作って、自分の好きな言語を探したいし。
ついでだから、XMLやデータベースの勉強にもなるかと思って。

まだ当分は山に行けないだろうし、何より寒いので…。
バイクに乗らない間に、他のことも頑張ろうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/08 23:45] | Diary | 目標。 | コメント(0)
<<テールライトが! | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

