スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初詣
今日はGakuさんと、熱田神宮に初詣に行きました。
三が日は混むというニュースを聞いていたから、外して今日行く事に。
それからお買い物して、BARでお酒を飲んで、今は良い気分です♪

初詣に行く途中、凄いモノを見ました。
熱田神宮の前で、わざわざウィリーして突っ走って行くCBR954RR。
Gakuさんと二人揃って大興奮(笑)
神宮に居る間、ずっとそのCBRの話をしていました。
わざわざ初詣の人に、見せて行ったんだよね…。
その心意気、素敵だわ

お詣りが済んだら、そのまま二人でお買い物に行きました。
女の子らしいトップスが欲しくて。
色々探したけど、やっぱり私のラインに合う服は無かったです
でも、胸元が大きく開いてるVネックのセーター&真っ赤なキャミをゲット
ブラが1?2サイズ大きくなったから、胸が強調できる服が欲しかったんだよ?(笑)
最近は防寒着ばっかりだったから、もうちょっと女の子らしい服が欲しいです。
…でも、明日はユニクロでエアテックを購入予定だったり

買い物が終わったら、一旦Gakuさんの家へ帰宅。
姫始めをしてきました
いつもと違って、壊れそうになっちゃった(笑)

その後は、久しぶりに行きつけのBARへ行きました。
そして、久しぶりに美味しいカクテルを、沢山飲んできました
今日は、スプモーニにダイキリ、E.T.、アレキサンダー、ホワイトルシアンでした。
美味しかったぁ
お店を出る頃には、だいぶ覚めてたけど(笑)
次は、焼酎が飲みに行きたいな

明日はバイクで移動の予定。
6000km突破したから、メンテナンスもしたいし。
サクサクお酒抜いて、早く寝るぞ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/04 23:44] | Diary | コメント(3)
<<メンテナンス→お買い物 | ホーム | Link追加&整理>>
コメント
あけましておめでとうございます<(_ _)>
私は今日、初乗りをしながら、初詣に行ってきました^^
山の神社だったので寒かったです^^;
今年も無事故で楽しみましょう(*^-^)ニコ
[2007/01/05 20:53]| URL | たくまパパ #- [ 編集 ]
はははは~(笑)
いや・・またニアミス(笑)

これまじで!!
俺も4日熱田神宮行った(笑)
昼ぐらいに♪
たこ焼きとチョコバナナとベビーカステラ食べてたカップルです☆笑

ブラのサイズアップはGakuさんの仕業か!?(笑)
行きつけのBARとかかっこいい・・☆
俺も1件ぐらい行きつけ作っとかないかんな~m(_ _)m
[2007/01/05 22:33]| URL | taku #- [ 編集 ]
>>たくまパパさん
あけましておめでとうございます(^^)
初乗りで山ですか、羨ましいです。
本格的に寒くなるのはこれからですけど、山が恋しいです。
今年も無事故でいられるよう、頑張ります♪

>>takuさん
またニアミスですかぁ~(笑)
チョコバナナを買うカップルは、数組見たような・・・。
私たちも、チョコバナナ食べてたしv
本当に、どこかですれ違うくらいしてるかもしれませんね~♪

ブラのサイズアップは恐らくGakuさんかとi-237
だって、何もせずに大きくなったら苦労しないし(笑)

行きつけのお店、八事と塩釜口の間にある、「LAMP SHADE」ってお店です。
(HPはhttp://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S10448)
凄く雰囲気の良いお店だから、お勧めですよ~i-236
[2007/01/06 01:44]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

