スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Link追加&整理
Linkを数件、追加しました。
それに伴って、Linkの削除・整理もしています。

*追加リンク*
「Al dente」by takuさん
同じ愛知県に住むtakuさんのブログ。
同じ地域だから話も分かるし、何より「優しいお兄ちゃん」みたいな方です(*^-^*)

「You are the apple of my eye」by アヤさん
ブログをお引っ越しされた、アヤさんの新ブログ。
相変わらずヒロさんとラブラブで、見ているだけで楽しいです♪

「タイホンダCBR150Rの部屋」by ジュンさん
CBR150Rに乗るジュンさんのサイト。
「バイクは初心者」と言いつつ、キャブセッティングまでやってらっしゃいます。

「きまぐれライダー日記」by Gaku
Gakuのブログ。
パソコンが復活したので、再開しました。
コメントがあると、喜ぶ・・・と思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/04 01:21] | Information | お知らせ | コメント(2)
<<初詣 | ホーム | 去年の手帳、ご苦労様(^^>>
コメント
 リンクの追加ありがとうございます。こちらもリンクの追加をさせていただきました。
 確かにバイクは初心者です(今は微妙だが)。別に車持ってません。ただ単に好奇心が強く色々いじっています。年は20で今度成人式です。飛鷹さんとは年がほとんど一緒だと思います。
 
 
[2007/01/04 21:50]| URL | ジュン #- [ 編集 ]
>ジュンさん
リンクありがとうございました。
車の一文、削除しておきました。
何事もご自分できちんと作業されているので、てっきり他にエンジンを触ったことがある方だと勘違いしておりました。
失礼いたしました。

初心者で、あれだけの作業を自分でされているのですか!
凄いですね。。。
私はミスするのが怖くて、Gakuの指導付きでしか作業ができません。
見習って、少しは自分でやらないといけませんね。

今週末辺り、成人式でしょうか?
おめでとうございます(^^)
折角晴れの日なのに、荒れ模様の天気になりそうで、残念ですね。
[2007/01/06 01:36]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

