スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
去年の手帳、ご苦労様(^^
去年の手帳を見ていたら、去年の目標が書いてあったので振り返ってみます。

*2006年の目標*
・バイクの免許を取る
・アプリリアを買う
・もっとキレイになる
・後輩と仲良くする

バイクの話題が半分しかない(笑)

一つめの免許は目標達成。
予定より遅れはしたけど、ちゃんと免許を取って、バイクに乗っています。
手帳も花丸付き

二つめのアプリリアは、断念。
「2stはピーキーだ」と散々聞かされ、とどめはバイク屋さんの「止まることを考えていないバイク」という台詞でした(笑)
それでも、06年モデルのRS125はとっても格好いいし、2stの音も加速も好きなので、いつか載りたいと思っています。

そして、アプリリアの代わりにCBR150Rを入手。
もうたった一台しかいない、大事な相棒です

目標のちょっと下に、購入を検討していたバイクが書いてあります。
RS、CBR、VTR、GSR、MONSTER400。
意外だけど、ネイキッドが3種類も入ってる。
そして今でも、GSRは目標です。

三つ目のビューティーアップは・・・達成できず?
最初は頑張っていたけど、最近はサボりまくってます(^^;
ダメやね?
「キレイなライダー」が目標だったはずなのに。
今年は・・・あんまり頑張る気がないから、更にダメかも(爆)
とりあえず、規則正しい生活から頑張ろうかな・・・。

四つ目の後輩は・・・自分としては、そこそこやったかな?
小学校からずーっと、後輩という存在が苦手でした。
大学でも部活に入ったから、当然後輩も来るわけで・・・。
本当に、どうしようかと思ったけど。
そこそこ上手くやれてると思います。

まぁ、大部分の後輩は、私の名前を覚えてないと思うけど(笑)

今年からは、私たちの時代。
部活をより良い方向へ導けるよう、頑張ろうっと。


去年の手帳のフリースペース、他にもちょこちょこ書いてあります。
バイクに乗り始めたら行きたい場所とか。
ツーリングサークルの企画とか。
私はあんまりフリースペースを使う人ではないけれど・・・。
ちょっと有効活用できるよう、頑張ってましたv

この手帳、3月分まであるけれど、区切りとして新しい手帳を使い始めることにしました。
一年間、ご苦労様(^^
また一年、新しい年を頑張ろう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/03 20:33] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(2)
<<Link追加&整理 | ホーム | 初売り>>
コメント
こちらこそ、ありがとうございます。
東北の山もいいですよ~
責め甲斐がありますよ~
ホント、来る機会があったら
仲間みんなで迎えますね~
毎年、北海道行ってるんですが
今年は道東予定です。(^^)
今から楽しみで楽しみで♪

これからも(今は冬眠中で無理ですが^^;)
情報を入れていきますね。
今後ともよろしくです!m(_ _)m
[2007/01/03 21:43]| URL | まいはる #- [ 編集 ]
昔、一度だけ青森に行ったのですが、凄い山道だったのを覚えています。
でも、路面は比較的良好だったような・・・。
とりあえず、その前に腕を上げないと。
最近は攻める走りをしていないので、確実に鈍っています(^^;
・・・と言っても、元々下手ですけど(笑)

北海道は、憧れですね。
でも遠い分、旅費がかかりそうなので、いつ行けるか全く分かりません。
泊まりがけのツーリングもまだ行ったことがないので・・・。
もうちょっと長距離ツーリングに慣れてからになると思います。

早く、バイクに乗れる季節が来ると良いですね(^^
[2007/01/04 02:10]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

