スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初売り
今日は初売りに行ってきました
・・・と言っても、デパートではなく、カスタムショップ。
女の子らしからぬ初売りですな(笑)

Gakuと一緒に、車で行きました。
雨が降りそうな予報だったので、珍しく車です。

いつもの「しゃぼん玉」に、前に買ったバーエンドを交換しに行きました。
不良品と言うわけではなく、色の交換です(^^;
・・・が、思ったような色が無く、一旦持って帰って再検討することにしました。
折角相談に乗ってくださったスタッフさん、すみません(>_<)

*思いがけない再会*
お店の中をぶらぶらしていたら、思いがけない方とお会いしました。
以前、矢作ダムでお会いした、ポールスマートに乗っていた方と、偶然再会しました。
レジ周りでウロウロしていたら、「GSX-Rの・・・」と声が。
「覚えていてもらえたんだ」と、嬉しかったです(^▽^)
流石に今日は、ポールスマートでは無いようでしたが・・・。
それでも嬉しかったです♪
お正月早々、また嬉しい出来事が増えました。
また、どこかでお会いできると良いな(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2007/01/02 23:28] | Motorcycle | コメント(3)
<<去年の手帳、ご苦労様(^^ | ホーム | 走り初め>>
コメント
あけましておめでとう☆

おォ~カスタムショップへとはさすがやね(^^)
飛鷹 さんの真っ赤なバイク可愛いね♪
今度から近く走ってないか注目しとこ(笑)

↓初日の出めちゃキレイやん!!
俺初日の出1回も見たことないんよね~(>_<)でら見たいわ~!!!

リンク俺も貼らせてもらうね♪
俺もこっそり?(笑)お邪魔します(^_^)v

今年もよろしくです(^o^)☆
[2007/01/03 11:36]| URL | taku #- [ 編集 ]
訪問ありがとう!
バイクいいですよね~
ここでは半年近く?冬眠です。
早く乗りたい!
もし、東北へ起こしの際は
一報を(^^)
北海道、行く前の寄り道でもいいです(^^)
これからも、お邪魔しますので
よろしくお願いします!
[2007/01/03 20:36]| URL | まいはる #- [ 編集 ]
>>takuさん
あけましておめでとうございます(^^)
リンクOKですか。
相互にしてもらって、ありがとうございます~♪

日の出、寒かったけど、メッチャキレイでしたよ~i-1
元日の日の出って結構遅くて、名古屋だと7時頃だから、ちょっと頑張れば見られるかもしれませんよ(^^)b

日の出見物から帰ったら、暇で暇でしょうがなくて、カスタムショップ行っちゃいました。
バイクでの移動は実家の近くや豊田市内が多いです。
見つけても、煽らないでくださいね~(笑)

>>まいはるさん
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
東北の方でしょうか?
となると、冬眠の時期も長いですよね。
でも、東北の山道はとても楽しそうです(^-^)

北海道はちょっと遠いので、いつ行けるか分からないのですが・・・もし行くことがあれば、お邪魔するかもしれません。
その時は、宜しくお願いします(^^
[2007/01/03 21:34]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

