ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブルジョワ「ブラッシュ パステル ジュ」
20050912


昨日の話ですが、買い物に行って一目惚れをしてしまいました。
特売で700円の服を3枚買った後、化粧品コーナーでブラウンチークを探していたら。
高いイメージがあって今まで近づかなかった、ブルジョワのチーク。
「前にチラシ取ったっけ」というきっかけで接近。

……一目ぼれ決定!

テスターで11番をテスト。
大人っぽいブラウンです。
ふわふわのテスター用(←ポイント)ブラシで頬に乗せると…発色良い!
凄く大人っぽく見える。
ノーファンデの為、ニキビ跡などできれいにはなりませんでしたが…。
ファンデを付ければかなり綺麗になると見て、お買い上げ決定☆

その後口コミサイトにて32番も良さげとのこと。
結局32番アンブルドールをお持ち帰りしました。
使いにくいと評判の付属ブラシ、私はこれで満足です。
カーブをどう使うかで、付き方も変わるし、何よりお金がない(苦笑)

本日ファンデ+これだけでバイトへ向かいましたが……うん、綺麗。
簡単にさかさか付けただけなのに、きちんとメイク感が出るのです。
この頬っぺた見てるだけで、嬉しくなるわぁ。という仕上がり。

今度は11番、ゲットしに行きますv

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/09/12 19:36] | Diary | コスメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バイト完了?♪ | ホーム | 部長?(はあと)>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%93%FA%81X%90%A5%95%D7%8B%AD%82%C8%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Fblueclover%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

[2005/09/13 00:20]| URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

