スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々タンデム
今日は忘れ物を取りに、大学へ行きました。
もう大学の休校期間に入って、バスが出ていないので、バイクで。
・・・と思っていたのですが、今日は風が強すぎました(^^;
サークルツーリングの帰り道も、風が強くて煽られまくったのに、その時よりも強い&突然じゃないですかっ!
凪の瞬間があるから、その時は大丈夫だろうけど・・・。
風が吹いたらイチコロな予感ですよ。
・・・と言うわけで、Gakuに頼んでタンデムで行ってもらいました。

前にタンデムしたのは、確かGakuが病院に行ったとき。
かなり久しぶりで、ワクワクでした。

*久々タンデム*
久しぶりのタンデムは、勘が鈍っていました。
Gakuに「ニーグリップが弱い」と指摘されて・・・。
鈍っているなぁと実感しました。

Gaku自身の運転も、久しぶりで少し退化したかな?と。
その分安全運転なので、良いですが。
(と言いつつ、CBR150Rでは体験できない世界に突入しました(笑)

GakuのGSX-R1000は絶好調。
前よりも、トルクの変化が滑らかになっているように感じます。
音も、CBR150Rとそんなに変わらないんじゃないかと思うくらいに静かで。
まぁ、タンデムに向かないってのは、どうしようもないですけど(笑)
でも、トルクの強さや加速の伸びと滑らかさ、振動の少なさは、やはりCBR150Rとは比べものにならないです。
・・・そもそも比べちゃいけないですが(^^;

*先にやられたっ*
帰りには、また「しゃぼん玉」に寄って、少しお買い物を。
私はPOSHのハンドルバーエンドを購入。
Gakuは、「ant lion」のアジャスターピースを購入。
Gakuはオークションでbrembo用の可倒式レバーを買ったんですよ。

私が先にやろうと思ったのにー!

・・・と言っても、私はまずマスターシリンダーを換えなきゃいけないですけど(Gakuは中古で買ったときから装着済み)
せめてGakuより先に、クラッチホルダーを換えたいと思っています。。。
(実現の可能性は低い・・・

今日は乗れなかったから、明日こそはバイクに乗ります(宣言)
行き先はまだ決めていないけど、蒲郡方面が有力かな。
GAS等溜まっているステッカーを配置してから出掛けようと思います。
PPS付けてから調子が良いから、乗るのが楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/27 23:38] | Motorcycle | バイク | コメント(0)
<<蒲郡ツーリング | ホーム | 一周年と、イブデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

