スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一周年と、イブデート
今日はクリスマスイブ。
つまり、Gakuと付き合い始めてから1年が経ちました。
「もう一周年」って言うと短いけど、実際にはとっても長い。
そんな1年でした。

*GAS*
1周年デート、まずは南栄のナディアパークに行きました。
お目当ては、地下一階のGAS。
GASのデザイン自体も良いと思うけど、何よりGAS×HONDAのコラボ目当てです。

お店に行ってみたら、ありました。
HONDAコラボコーナーが。
「良いな?」と言いながら見ていたら、店員さんが色々見せてくれました。
HONDAウィングの付いたポロシャツとか、バックにレプソルマークが入ったデニムのジャケットとか・・・。
見せてもらったデニムのジャケット、凄く良かったです。
普段使いにするには派手だけど、今着ているレザージャケットの上から羽織ったら、凄く良いんじゃないかと。
お値段も、素敵でしたが(^^;
後は、やっぱりTシャツかな。
真っ赤なTシャツが良いな、と思いました。

色々見せてくれた店員さん、私がバイクに乗ると言ったら、驚いていました。
今日の私は、夏に買ったワンピースを無理矢理着て、それなりにメイクもして、髪もとっても久しぶりに巻いた、お嬢様風だったから。
物凄く驚かれて、逆に面白かったです。
それまで「バイクに乗らない人でも買われるんですよー」と勧められていたのが、「乗ってるなら、買ってくださいよー」に変わりました(笑)

とりあえず、今日はステッカーの小・中を2枚ずつ購入。
HONDAコラボは、毎年一回、夏に仕入れると言うことを聞いたので、また来年に向けて考えておこうと思います。
レディースも結構あったから、着られる物があるかもしれません。
ただ、カタログはもらえませんでした(涙)
その代わり(?)クリスマスケーキを頂きました♪

*街中の出会い*
ナディアパークから栄に移動するとき、面白い物を色々見ました。

まず、駐車していたCBR929。
その隣に、ER-6nのシルバー。
2台とも物凄く珍しいじゃないですか。
929なんて、始めてみました。
ER-6nも、見るのは2度目。
シルバーは初めてです。
その隣にあるCB400SFが目に入らないくらい、稀少車の2台に釘付けでした。

その後、歩いていたら、歩道に駐車中のNS-1を発見。
立ち止まって、しげしげと見てしまいました。
NSR50ならシート高は余裕だけど、NS-1は結構高いなぁと・・・。
そして、ふと横を見たら。

「あれ?見慣れた、細くて赤い車体がある」
「あれ?よく知ってるテールがある」
「タイホンダのCBRじゃん!!」

こんな街中でお目に掛かるとは。
よく見ると、同じお店で買ってるし(笑)
'05モデルのCBR150Rでした。
やっぱり、'06のカラーリングより、'05の方が良かったかも?。
純正位置のミラーを外して、ハンドルに付けてありました。
他にも、スクリーンに方位磁石がくっつけてあったり。
Arai Astro-TRの真っ赤なヘルメットが掛けてあって。
突然の出会いに、もの凄くびっくりしてしまいました。

*プレゼント*
栄や名駅をぶらぶらしてから、去年と同じ「眺座」でディナーをしました。
今年はクリスマス用のメニューは無かったけど。
でも相変わらず美味しかったです。
ここは何でも美味しいけど、「カマンベールチーズの湯葉包み揚げ」がお勧めです♪

ある程度食べたら、プレゼント交換。
私からのプレゼントは、DVD。
「ティム・バートンのコープスブライド」と「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
単に、一緒に見たかったからです(^^;
もう一個、無くもないけど・・・前にもうあげてしまったので、また後日(多分)書きます。

Gakuからは、まずラヴァーズ・ダイアリー。
久しぶりに回ってきました☆

それから、スワロフスキーのブレスレット、ピアス、宝石入れ。
三つも箱が入った、スワロの袋を見て、ビックリしてしまいました。
ブレスレットが一番のメインだそうです。
前に、一緒に買ったブレスレットを、バイクで走行中に落としたのを、覚えててくれてて・・・。
「代わりの物を」と買ってくれたようです。
嬉しくて、思わず涙が出てしまいました。
ピアスと宝石入れはおまけだって言ってはいたけど・・・どれもキラキラして、造作がとても作り込んであって、凄く綺麗です(^-^)
もう絶対に落とせないな・・・。

*お酒*
それから、久しぶりにガッツリお酒を飲みました。

・・・と言うのも。
芋焼酎の「黒瀬」と言うのを飲んでみたのですが、アルコールが強い割に甘くて、飲んだ気がしなかったから(^^;
暖めた蜂蜜のような良い香りで、アルコールが強い割にまろやかで、とても飲みやすい焼酎だったのですが・・・。
辛口好きの宮様に鍛えられた私には、物足りませんでした(笑)

なので、ラストにジンライムを注文。
これくらい辛い方が、飲んだ気になります。
Gakuは一口飲んで、悶えていたけど(笑)
久しぶりに、口の中でお酒を転がす飲み方をしました。
最近は甘いカクテルばっかり飲んでいたから、久しぶりの辛口が美味しかったです。
あんまり酔いはしなかったですけどねv

もっと色々なお酒が飲んでみたいな・・・。

眺座を出た後は、名駅のイルミネーションを色々な所から見ました。
イルミネーションの下は当然、タワーズの上の方からも。
あんまり見えなかったけど(^^;
それからしばらくダラダラ話をして。
時々キスもして。
Gakuの家なんかで、まったりしたい気分ではあったけど、泊まる訳にはいかないので、早めに解散しました。

帰りの電車で、ラヴァーズ・ダイアリーを見ていました。
あんまり進んではいなかったけど、それはお互い様。
次は私が書かないと。
先の問題を見ると、面白そうなのが沢山あるので・・・。
早く答えたいです(^^

明日はまた大学。
クリスマスに大学なんて・・・しかもバイトもあるなんて、ちょっと悲しいです。
中学生の妹は休みなのに。
でも明日行ったら冬休みだから、がんばります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/24 23:59] | Loves | 記念日 | コメント(4)
<<久々タンデム | ホーム | トリックスター PPS装着>>
コメント
瀟洒で素敵なChristmasと一周年記念日になったようですね。羨ましいです。僕はクリスマス期間中も仕事でした(?_?;)
彼女の仕事も忙しくてクリスマスどころか、なかなか逢えないので辛いところです。先週ランチをしましたが、やっぱり勉強会で、短い時間しか一緒にいられませんでした(ノ_?。)
GASでクリスマスケーキがもらえるとは!カタログよりもお洒落で素敵じゃないですか。デートに優しいお店ですね。次は彼女となんばパークスへ行ってみようかな。僕も来年は見習って彼女を満喫させるデートをエスコートしたいものです。
[2006/12/25 15:42]| URL | Maarja #06i4BLkc [ 編集 ]
なんかいい感じですね!

うちなんか付き合いでケーキが3個になっちゃって、今日やっと食べ終わりました。

ただでさえお腹が…!?って感じなのに余計にヤバくなっちゃいました。

[2006/12/26 23:32]| URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
>>Maarjaさん
とても素敵で嬉しいクリスマス&一周年になりました♪
パン屋さんだと、クリスマスは忙しい時期ですよね…。お疲れ様です(^-^)

今私達はお互い学生で、時間は山盛りありますが…。
働き始めたら、そんな時間は無くなってしまうのですね。
今の内に、沢山二人で居る時間を持ちたいと思います。

GASでケーキが貰えるとは思いませんでした。
レーズンの入った、カップケーキです。
二人で分けるには少し小さかったけれど、Gakuと二人で食べました♪
ただ、クリスマスだから貰えたので、いつもという訳では無いですけど(^^;
久しぶりに(?)ロマンチックなデートでした(#^-^#)
[2006/12/27 01:54]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
>>かっちゃんさん
かなり良い感じの夜でしたv

ケーキを3つもなんて、うらやましいです。
お菓子好きですから♪

お正月って食べてばかりだから、体重が気になりますよね(^_^;)
[2006/12/27 02:21]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

