スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リムステッカー装着
今日は午前中バイトに行って、その帰りにパーツ屋に寄るだけで、大人しくしていました。
寒いし、天気が怪しかったから、山に行く気分になれなくて。

家に帰ってからは、またバイクをバラしていました。
今日はテールライトを外しました。
ネジ一本で簡単に外れたんだけど、その一本のネジをテールカウルの中に落っことしてしまいました(^^;
上手い具合に、荷物入れの外側に落ちちゃって、やむなくテールカウルも外すことに。
いざやってみたら、結構簡単でした。
相変わらずネジをクルクル回すだけ。
最終的にはタンデムバーを止めている六角ネジと、車載工具の六角レンチのサイズが合わなくて、完全に外すところまでは行きませんでした。
それでもカウルをちょっと浮かすことが出来て、無事ネジを確保しました。
ミラーもそうだけど、車載工具で外せないなんて、酷いよね(笑)
とりあえず、もう少し大きいサイズの六角レンチが必要です。

ついでに、Gakuにもらったフクピカで、久しぶりに丁寧に拭きました。
最近は寒くて、中々真面目に洗車してなかったから・・・。
結構小さいゴミなんかが付いていました。
中には落ちない物もあって、ちょっとショック。
それでも殆どのゴミは取れたし、水垢が残らないのは、ガラスコーティング様々かな。

ついでに、昨日撮れなかったリムステッカー装着後の写真を。
一番左は、比較対象としてステッカー装着前の物です。
cbr150r.jpg右斜め前方から真横から

黒いホイールで、タイヤと一体化していた足下が、ステッカーで強調されて、少し大きめに見えます。
足下に存在感が出て、だいぶレーシーな感じになりました。
・・・前の華奢な感じも良かったとは思いますが。
剥がれてこないか、心配です(^^;

明日はいよいよサークルの初ツーリング。
今日、バイトの上司に散々脅かされましたが、辛うじて天気は持つみたいです。
良かった(^^)
明日はみんなで知多半島のさきっちょにある温泉を目指して、知多半島一周の旅です。
久々のツーリング、楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/16 23:41] | CBR150R | ドレスアップ | コメント(2)
<<サークル初ツーリングが・・・ | ホーム | 13日の記事について>>
コメント
リムステッカー良いですね。足周りがグッと映えますね。ホイールが黒で汚れが目立たないのは良いけど、寂しい感じがしますものね。車体カラーと統制もとれてますしね。レプソルだと…僕的にはブルーかな?typeRのときだとオレンジでしたけどね。
今日は寒気の影響で大気が荒れると聞いてましたが意外にも大阪は暖かい良い天気でした。そちらではどうでしたか?サークル初のツーリング、さぞ楽しめたのではないでしょうか?レポートを楽しみにしています♪(*'-^)-☆
[2006/12/17 17:35]| URL | Maarja #W6NGY9.M [ 編集 ]
>>Maarjaさん
黒一色のホイールも落ち着いて見えて好きでしたが、今となっては仰るとおり、寂しい感じに見えてしまいます。
このバイクのカラーだと赤しか張れませんが、仲間内でリムステッカーを貼っている人はみんな赤だったりします(笑)
もしレプソルカラーのバイクだったら、私も青を張ると思います(^^)

今日は、本当に良い天気に恵まれました。
今までマスツーリングと言っても3人までだったので、大勢で走るのは楽しかったです♪
ただ、事故が頻発してしまったので・・・。
後味の悪い物となってしまいました。
この事故を教訓に、気をつけようと思います。
[2006/12/17 23:16]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

