スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイクいじり
昨日は、ゼミの途中から寝るまで、ずっと泣いていました。
ゼミの課題が出来ないのが悔しくて泣いてしまって…。
最終的には、だいたい思った通りに出来たけど、それからずっとメソメソしていました。
やっぱり、このゼミ、嫌い。
帰りの電車で、Gakuの友達の「ゆーた君」と会って、話ができたのが唯一の救いでした。

あんまり酷いので、寝る前に抗鬱薬を飲みました。
(お医者さんから許可されています)
そしたら今日は、とっても元気でした。
ストレスの発散が出来なくて、しんどかったんだろうな、と思います。

で、今日はバイクを解剖していました。
ずーっとアッパーカウルを外したいと思っていたので。
結果として、アッパーカウルは外れませんでしたが、メーターを外すことが出来ました。

ついでにSTDウインカーも外してみました。
後日写真をアップしますが、コネクタ部分で線がバッサリ切られていました。
これを復旧させるのは、ちょっと大変そう。
これをポジションにするときは、素直にお店に頼もうかな。

その後、いつものしゃぼん玉にお買い物に行きました。
バランサーが欲しくて、つけられるか確認をお願いしたのですが…。
バーエンドが外れませんでした(笑)
なので諦めて、腹いせに赤いリムステッカーを購入。
早速張りましたv
(写真は後日)
ついでに洗車用の洗剤と、2色目のイージーリペアもお買い上げです。

リムステッカーを張ったら、サークルの打ち合わせへ。
明後日の日曜日、サークル初ツーリングなので、計画を立てました。
今日は、この前の新人二人が不参加。
その代わり、この前来られなかったエリミネーターの人が来ていました。
関西弁で勢いが良い人だったから、ちょっとびっくりしてしまいました(^_^;)

明後日のツーリングは、雨になりそうな予報です。
雨は大変だから、晴れると良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/15 23:23] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(2)
<<13日の記事について | ホーム | 何が「マズイ」のかな>>
コメント
たいへんでしたね。ゆっくり休んで明日のツーリングに備えてくださいね。天気が怪しいですが、中部地方は晴れることを願っています。
バーエンドはハンドルの振動軽減のためのバランサーにねじ止めされてますね。以前、2りんかんでキャップ式のバーエンドに換えたら街乗り程度でも手が痺れるくらい振動したので、今はバランサーはそのままにしてバーエンドをPOSHのビッグバーエンドに換えています。HONDA純正タイプで適合します。今はチタンカラーですが、いつかバーエンドをモトコルセのチタン製に換えたいです(ハンドル部がCBR600RRと同じなら付くんですが…)
最近すっかりカスタムしてなくて、飛鷹さんのカスタマイズ情報を聞くたびにカスタム欲が湧いてしまいます(^_^;)来年カウル交換をしたらまた飛鷹さんみたいにカスタムしたいです。
[2006/12/16 17:34]| URL | Maarja #W6NGY9.M [ 編集 ]
精神的に一杯一杯になっていましたが、泣いたり薬飲んだりで、かなり復活しました。
明日の天気も何とかなりそうで、良かったです(^^)

バーエンドは、「外れないから、どうしよう」という状況です。
バランサーに止めてあるから、バーエンドごと回っちゃうんでしょうか?
バーエンドをプライヤーで押さえながらネジを回そうとしたのですが、それでもプライヤーがずりずりと動いてしまって・・・。
もうしばらくしたら、転倒保証で頼んだハンドルが来るので、その時にお店の人と相談しようと思います。
バランサーが元から入っているなら、バーエンドだけの交換で十分かもしれませんね。

私も、久々のカスタムです(^^;
寒くてバイクに乗れないので、色々といじろうとは思ったのですが・・・。
年末なので、お財布が心許ないです。
さらにメンテナンスに必要な物も揃えたいので、カスタムに回すお金が減っていたりもします。
計画だけは、どんどん組まれていくんですけどね(笑)

これからのHelgaのカスタムも楽しみにしています(^^)
[2006/12/16 23:54]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

