スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
天気悪い
今日は嫌な天気でした。
バイクで大学に行きたかったんだけど、朝起きた時点で雨がぱらついていたので、電車に変更。
電車だと、バイクよりも30分多く時間がかかるので嫌です(-з-)

雨さえ降っていなければ、路面がウェットでもバイクで行くんだけどな。
雨が降っていても、傘無しで歩ける程度ならバイクで行くんだけど。
今日は物凄く微妙な所で、電車にしました。

でも、家を出て100m歩いた時点で後悔したけど(^_^;)
鳥が鳴いていたから、もう上がるな…と思って。
現実は、上がりはしなかったけど、小降りになりました。
傘持ってはいたけど、使わなかったし。

講義が終わったら、雨は完全に上がっていました。
空気が物凄く冷たかったけど。

そして今、濃霧で電車が遅れています。
帰ってきたら、そうでもなかったけど、大学を出るときは凄い霧でした。
「無灯火の原付がいても、絶対気付かんだろ」っていうくらい。
車はフォグライトが必要だろうし、青白いライトのバイクは怖かっただろうな。
そんな中でも、Gakuと黒いホーネットは元気にバイクで帰ったけど。

寒いからか、バイクに乗れなかったからか、はたまたきちんとした食生活が出来ていないからか、テンションがとっても低いです。
Gakuも随分邪険にしてしまいました。
自分でも、嫌になる。
何が原因か、どうしたら良いのかがわからないから、とっても感じ悪いです。

とりあえず、もうちょっと早く寝られるように、頑張ろうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/12 22:54] | Diary | コメント(2)
<<何が「マズイ」のかな | ホーム | 今年の予定>>
コメント
私の場合、かなりキツい雨でもバイク通勤です。
距離も片道20kmちょいあるんで、そんな天気の時はさすがにずぶ濡れになりますけどね。
まぁしかし、それでもバイクの方が早くて便利だし、やっぱり楽しい(^^)
雪道になった場合は、こんな私でもバイクは断念するかな?

ただ、天候がすぐれないとバイクの運転はしずらいですよね。
早く良くなってくれればいいですが...
[2006/12/13 12:06]| URL | のん #- [ 編集 ]
>>のんさん
雨でもバイクですかぁ、お疲れ様です(^^)
お言葉から、「バイクで通勤するから、定期券を買っていない」方だと推察いたしました。
Gakuも定期券を買っていないので、毎日バイク通学の人です。
定期券が無いと、嫌でもバイクだから、天気が悪いと大変ですよね。
雨も大変だし、風が強くても困ります。
それでも、バイクって楽しいから乗りたくなりますよね(^^)
でも雪道は心配なのでやめてください(笑)

まだしばらくは不安定な天気みたいですね。
今週末はサークルの初ツーリングがあるので、それまでには晴れてもらいたいです。
[2006/12/14 00:02]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

