スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年の予定
気がつけば、今年も後半月ちょっと。
クリスマスまで、後2週間じゃないですか。
時間が経つのは早いものです。

クリスマスと言えば、24日にGakuと付き合い始めてから1年になります。
毎月のお祝いは、最初の半年で無くなっちゃったけど(笑)
一周年は、きっちりお祝いします。
去年のクリスマスイブに二人で飲みに行った「眺座」に、今年も行く予定。
Gakuに予約も取ってもらいました♪

後はプレゼントを用意して、着ていく服も決めないと。
プレゼントの手配はもうしてあって、届いたらラッピングするだけかな。
着ていく服も、候補は考えてあります。
あれ着ようかな?大丈夫かな?
色々と心配ではありますが、何とかできる…と良いな(弱気)

クリスマスだけじゃなくて、クリスマス前にはゼミや部活の忘年会があるし、今週末にはツーリングサークルの初ツーリングがあります。
さりげなく、予定は多いかも。

とりあえず今は、明日大学にバイクで行こうか迷っています。
明日雨が降る可能性があるので…。
寒いから、雨は嫌だなぁ。
でも、バイクは乗りたいし。
雨が降らないよう、てるてる坊主でも作っておこうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/11 23:54] | Diary | コメント(0)
<<天気悪い | ホーム | 久々プチツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

