スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々プチツーリング
今日は久しぶりに矢作ダムまで行きました。
本当は上矢作まで行きたかったんだけど、昨日の雨で道が濡れていたし、時間もなさそうだったので、ダムで帰ってきました。

今日もバイクが多かったです。
流石に、先週よりは少なかったけど。
でもDUCATIの996を3台も見ましたよ(笑)
「何でこんなに寒いのに、みんな走ってるんだろ?」って不思議がっていたら、Gakuに「自問自答してみれば」と言われました。
うーん・・・乗りたいからかな。
寒くても乗ってないと、乗らなくなっちゃう気がするから。
だから私は、沢山乗っておきたいと思っています。

今日は帰り道、「しゃぼん玉」に寄りました。
知らない間に冬のボーナスセールが始まっていて、お客さんもスタッフも多かったです。
殆どの商品が1割引だから、何か買っておこうと思います。
良く考えて、必要な物をね。

*ウエア*
しゃぼん玉でレザーパンツを見ていたら、いつものスタッフさんに「履く?」と聞かれました。
試しに履いてみたら、25inchが履けましたv
やー、私に履けるパンツがあるなんて思わなかったですよ。
伸びることを考えると、ちょっと大きくなるだろうなーとは思うけど。
履けるなら欲しい・・・。
メーカーとかチェックしてくるのを忘れましたが、履けるのがあることがわかって、嬉しいです。

ちなみに、Alpinestarsのレザーパンツ「Cat Pant」を試算してもらったら、4万いくらになりました。
うわー、さすが(^^;
ニースライダー付きの「Track Pants」だと、5万円だったかな?
うひー。
やっぱりジーンズにマジックテープ付けて、頑張ろうかと思ってしまいます。

おまけでAlpinestarsの新しいカタログを見せてもらいました。
そしたら、私が今着ている「Holly Jacket」がありませんでした。
無くなっちゃったのかな?
ちょっと残念。
去年買っておいて良かったです。
今、物凄くお気に入りですから♪

来年度のカタログ、そろそろ各メーカーから出るんでしょうか?
パーツ購入の参考にもなるし、色々揃えてみたい今日この頃です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/12/10 23:56] | Motorcycle | ツーリング | コメント(0)
<<今年の予定 | ホーム | 定期点検と今後の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

