スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一応、女の子。かも
今日はGakuが風邪をひいて、お休みでした。
私が一人でぽつねんとしていたら、Gakuのお友達のS君が話し掛けくれました。
わざわざ歩調を合わせてくれたりして。
ちゃっかりお隣で講義を受けました。
彼と話をする事も、隣で講義受けるのも久しぶりだぁ。
彼は相変わらず、好い人でした(^-^)

今日、ちょっと思ったのですが、Gakuがいると、私は安心して女を捨てている気がします。
Gakuは女だからと言う事以上に、私を大事にしてくれるから。
だから、遠慮無く女を捨てているんじゃ無かろうか。
バイクに乗るのにも、女らしさは不要。寧ろ邪魔になる可能性があるから。
可愛げの無い彼女で申し訳ないです。

今日は久しぶりに女と言う事を意識したなぁ。
S君とか、他の男の子と話すとき、いつもよりちょっとカワイコぶっている私がいましたよ(笑)
私も一応、女なんだな…。

帰りにGakuの家に寄って、ご飯を作ってあげました。
作ったって言っても、パスタにソース掛けただけ(^_^;)
作っている間、Gakuはずっと寝ていてしんどそうでした。大丈夫かな?

明日はラグーナ蒲郡に、Gakuとバイクで行く予定です。
Gakuがまだ調子悪かったら、友達と就職セミナーに行くつもり。
家から蒲郡まで、ちょっと遠いけど、楽しみです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/30 23:56] | Diary | コメント(5)
<<三河湾スカイライン→ラグーナ蒲郡 | ホーム | 赤裸々バトン?恋愛?>>
コメント
こんにちは。
ブログを読ませていただいていると就職関連のセミナーが話題に出てきますが、飛鷹さんたちはまだ2回生ですよね?最近の大学生は早い時期から就職を意識した生活が始まり大変ですね。

別件ですが、
先日初めて走っているCBR150Rを東海大学付近で目撃しました。見かけた瞬間、「あれ?125なのになんであんな大きなナンバープレートなの?」でした。その後、接近してCBR150である事を見て納得です。珍しいもの見てしまったような。。。。
いや、自分の方もER-6nですから、珍しさでは他人にとやかくは言えないですね。 m(_ _)m
[2006/12/01 08:53]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Gakuくん早く良くなるとイイですね^^
風邪引かない様にバイク楽しんでください(*゚▽゚)ノ
[2006/12/01 23:47]| URL | たくまパパ #- [ 編集 ]
>>ますこさん
就職は早めに動き始めた方が良いとバイト先の上司に脅かされたので、3回生の先輩方と混じってセミナーを受けています。
ウチの大学では3年の終わり頃から就活が始まるようなので、私たちは早い部類に入るとは思います。
まだ漠然とセミナーに行っているだけなので、身になっているかはわかりませんが。
後手に回るのは嫌なので、出来るだけ早め早めになんとかしたいと思っています。

休憩していても、ガソリンスタンドでも、話しかけられる第一声は「これ、何cc?」です(笑)
スポーツレプリカにしては中途半端な数字ですから、珍しい感じですよね。
自分でも思います。

ER-6nを見た回数は、CBR150Rを見た回数より少なかったりします。
独特のフォルムで面白いと思うのですが、まだユーザーさんは少ないんでしょうね。
「他人と被らない」って言うのは、ちょっと嬉しいですけどね(^^)

>>たくまパパさん
Gakuの体調、昨日よりは良くなったみたいです(^^)
それでもケホケホしていました。
最近ぐっと寒くなりましたから、体調管理をしっかりしないとですね。
風邪を引かない・移されないよう、気をつけます(^^)b
[2006/12/02 00:46]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
> 話しかけられる第一声は「これ、何cc?」

怪獣ナンシーですね。
鳴声は
「ナンシー、ナンシーシー、
ナンシー、ナンシーシー」って。
[2006/12/02 09:05]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
>>ますこさん
そっか、必ず「何cc?」って聞かれるのは、怪獣ナンシーがいたからなんですね(笑)
きっと珍しい排気量のバイクについて回る怪獣ですね。
まぁ、仲良く付き合って行きますよ~(^-^)
[2006/12/03 00:48]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

