ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Link追加
リンクに2件追加しました。
(1件はもっと前に追加していたけど、告知するのを忘れていました。
(かっちゃんさん、すみませんm(__)m

「かっちゃん気まぐれブログ」 かっちゃんさん
CBR1000RRのシルバー乗ってらっしゃる、かっちゃんさんのブログ。
メインはご家族のこと。
奥さんとも仲が良くて、羨ましいです♪

「中田順平のRe:cbr150r.bat」 中田順平さん
言わずと知れた、有名CBR150Rオーナーさん。
CBR150Rは通勤用とのことですが、レーシーなそのカスタムは必見です。
メンテナンスの参考にもさせてもらっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/28 00:58] | Information | コメント(2)
<<上矢作とプラグ交換 | ホーム | スパークプラグへの道>>
コメント
相互リンク有難うございます。
メンテナンス関係は日常メンテの範囲しか出来ないのですが、わかり易く見ていただけるようにがんばっております。
これからもちょくちょく覗かせていただきます、まずはお礼まで。
[2006/11/28 21:28]| URL | 中田順平 #- [ 編集 ]
>>中田さん
わざわざ来てくださってありがとうございます。
中田さんのブログは写真が多いので、大変参考になります。
これからもよろしくお願いします。
[2006/11/29 22:24]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

