スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤裸々バトン?恋愛?
今日は女の子の日で、大学にも行かず家で寝てました(^^;
二日目はどうにも調子が悪くてダメです。

久しぶりに女の子に戻ったところで、にかさんにもらったバトンにチャレンジ。
・・・と言いつつ、前に半分くらいはやっていたんだけど。

ではでは、レッツゴー♪



*職業
パソコンをお勉強している大学生です。

*性別
♀。
でも生まれ間違えた気がひしひしと。

*恋人
今は大切なGakuが居ます。

*今までの恋歴
初恋は、保育園の頃からあーだこーだと言っていました(笑)
高校1年のときに、1つ上の男の子と付き合ったのが、初めての彼氏。
高校2年のとき、二人目の彼氏が出現。
1年と10ヶ月付き合って分かれました。
で、大学1年のとき、Gakuと付き合い始めました。
気づけばもう11ヶ月です。

+出会い・告白+

*異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
出会いは、わざわざ探さないです。
自分の印象が薄いのは分かっているので、じっくり中身を知ってもらう方が大事。

*恋人選びで重視するのは??
フィーリング。
価値観や考え方が似ていると嬉しい。

*見た目:性格は??
4:6くらいかな?
好い人なら、見た目である程度分かるし。
嫌いな顔の人とは付き合っていけないですよ?。

*付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
本当なら年上が好きなんだけど。
実際は早生まれの同級生と付き合う率が高いです。
何でだろう?
後輩は・・・甘えにくいから、無理だろうなぁ。

*告白するならどうやってする??
絶対に振られない自信をもってから、直接言います(笑)
手紙で失敗したことはあるけど、直接で失敗したことは無いかなぁ。

*逆に告白されるならどうが良い??
当然、直接でしょ。
電話ならまだいいけど、手段としてメールや手紙を選ぶ時点で、付き合わない気がします。

*自分から告白する方??待つ方??
待つ方だったり。
相手も自分に好意があると確信できないと、怖くて動けません。

*告白して振られたら、すぐに諦める??
すぐは無理かなぁ。
でも、告白したときに振られたなら、別れた後よりは早く復活できると思う。
比べたこと無いけど。

+お付き合い+

*どんな異性と付き合いたい??
自分を大切にしてくれる人かな?
フィーリングが一番大切だから、何とも言えないけど。

*メールや電話は毎日する??
一時は電話が多かったです。
でも最近は自粛中。
メールは私が筆不精なので、中々続きません(^^;
でも連絡が無いと不安です。

*恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
何にも考えず、左手薬指にハマっています(笑)

*デートの代金はどう払う??
割り勘が基本。
でも最近は良くご馳走になっています。

*恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
別段やましい事も無いので、見たいならどうぞ。です。
「面白いものはないよ」って。

*逆に恋人の携帯を見たいと思う??
ちょっと見たいかな。
純粋に、面白そうな物が入っていそうだから。

*相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 1.メール
 2.二人で会う
 3.手をつなぐ
 4.キス
 5.SEX
 6.心がその人になければ良い
彼氏が居ないときなら、4くらいからって言うけど。
今は2も嫌です。
メールなら別に気にしないけど。

*付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
2まで、彼氏が居るのにやったことがあります(爆)
ムダに浴衣着て出掛けたさぁ?。
元彼という立場なら4。
でも、手は繋がなかったです(笑)

*付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
あんまり早いのは嫌ですが。
でもしたくなったらで良いんじゃないでしょーか。
自分は、2ヶ月くらい経ってからでした。

+失恋・別れ+

*昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
本人たちの問題なんだから、良いんじゃないでしょうか。
自分がやるとは思えないけど、別に悪くないと思いますよ。

*失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
「次の恋を見つけるまで」
間違いないですわ?(笑)

*失恋の痛手をどう乗り切る??
通常の日常を過ごす。
時間が経つのを待つしかないです。

*恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
ごめんなさい。
持ってはいるけど、どこかに行きました。

*お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
最近あんまりラブラブしていないから、結構ぶっちゃけた気が。
にかさん、いつもバトンありがとうございますm(__)m

*バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
えーと、お友達少ないので、項目のみ挙げておきます。
興味ある方がいれば、お好きにお持ち帰り下さい?。

・絶対やってくれるだろう人。
・時間があればやってくれるだろう人。
・やってくれるかもしれない人。
・バトンやるっけ??
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/29 22:15] | Loves | バトン | コメント(0)
<<一応、女の子。かも | ホーム | オイル交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。