スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日の予定
今日は、久しぶりにメイクをして、髪もお団子にして、無意味にコンタクトはめて、女の子っぽくしてみました。
お団子が上手くできたので、嬉しいですv

今日のゼミは、先生が居なかったので、あっさり終わりました。
ストレスが少なくなるので、良いことです(ぇ

今日は他にネタも無いので、明日の予定を確認しておきます。

まず、午前中は大学の臨時アルバイト。
今月は休みや補講で働ける日が少ないので、その分取り戻さないと。
…とはいえ、一日やる気は無いので、半日コース。
Gakuは一日コースだそうです。
「せっかく二人で一日走り回れると思ったのに」とは言っていません(笑)
仕方がないので、バイトが終わったらいつもみたいに一人で走りに行こうと思います。

夕方からは、ツーリングサークルの顔合わせ。
一人は、SUZUKIのイントルーダーに乗っているそうです。
アメリカンはあまり興味が無いけど、それでも仲良く出来ると良いな♪

顔合わせが終わったら、部活で流星群を見に行きます。
当然ながら、バイク参戦。
寒そうなので、しっかり着込んで行かないと。

気がつけば、一日で二箇所も走りに行くスケジュール。
一日の走行距離が、自己新記録になりそうな予感です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/16 23:56] | Diary | コメント(4)
<<ハーフカウル仕様 | ホーム | 細々としたこと>>
コメント
こんにちは。

流星郡見学気をつけて行って来てくださいな。
(このコメントを見るときはきっと流星郡を見たあとだと思いますが…。)

飛鷹さんのブログを読んでると「若いっていいな~。」って思っちゃいます。

オヤジ発言ですみません。

わたくしも若い頃は夜になると友人とクルマでフラっと出かけて、峠の上から夜景を見たもんです。
いったい何年前の話になるんだろう?

なんだか切なくなってきました(笑)

話は変わりますが、誠に勝手ながらリンク張らせていただきました。

ではでは。
[2006/11/17 15:47]| URL | かっちゃん #8wP.2oNo [ 編集 ]
こんにちは。
もうメイクなしでは外に出れない*coca*です。

ツーリングサークルいいですねー!
私も大学生時代に免許とってたら、そういうサークル入ってただろうなーと思います。
飛鷹さんの大学生活は充実してて、読んでて羨ましいです。
(私はサークルにも入らず、バイトばっかしてたので…)

流星群、どうでしたか?
私も一度は見てみたいです。
そういえば綺麗な星空なんてまともに見た事無い気がします。


[2006/11/18 15:15]| URL | *coca* #- [ 編集 ]
流星群見れましたか?
僕はまだ満天の星空を見たことがありません。流転する星々、どんな想いで見られるのでしょうか?きっと美しいものでしょう。はるかかなたの光が多々流れるのですから。ぜひご感想を聞かせてくださいね。
[2006/11/18 20:29]| URL | Maarja #W6NGY9.M [ 編集 ]
>かっちゃんさん
流星群、凄く綺麗でした(^-^)
寒さで死にかけましたけど(笑)
これだけの強行軍は、今しかできないと思っています。
ウチは夜間外出禁止なので、そうそうフラフラしているわけにも行かないのですが・・・。
それでも好き勝ってやっています。
もうしばらく、このお気楽生活をエンジョイしたいと思います。

リンク、ありがとうございました☆
こちらからも張らせていただきました。
これから宜しく御願いします(^^

>cocaさん
ツーリングサークル、無いみたいなので作っちゃいました(笑)
これから軌道に乗せるまでが大変そうだけど、頑張ります~♪

学生生活、充実している実感はあんまり無いです(^^;
寧ろ、「もっと何かできるんじゃないか」といつも思っています。
バイトも含めて、もっと色々な事がしたいです。

観測会、流れ星自体はあまり見られませんでした。
でも、星空がすっごく綺麗でした(^^
雲が一個もない快晴で、丁度月も無くて、物凄く沢山の星が見えました。
あんなに凄いのは初めてで、とても良い体験ができたと思います。

>Maarjaさん
今まで、沖縄に行ったときやスキーに行ったとき、天文クラブでの過去の観測会で星を見ましたが、今回が一番綺麗でした。
星座に使われないような小さな星まで沢山見えました。
流れ星自体は多くはありませんでしたが、星空だけで十分に楽しめました。

思えば、何億光年と離れた所から来た光、つまり何億光年も昔の光が、今私たちに見えるわけです。
そう思う度に、ちょっと不思議な気分になります。
宇宙って壮大ですね。

あの夜空を直にお仕えすることが出来なくて、残念です。
[2006/11/20 00:48]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

