スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
細々としたこと
今日は休講が2時間も続きました。
休講は良いけど、講義時間になってから休講案内出すのは辞めて欲しいなー。
2時間とも教室で座って待ってました(笑)
ちょっぴり虚しい。。。

今日は編み物とサイト作成を少しだけ進めました。
編み物は最後の一踏ん張り。
肩まできて、後は目を減らしていくだけ。
1年越しの編み物が、やっと進みました(^^;

サイトは、テンプレートが殆ど完成。
トップページの作成と、無料スペースの広告を取り込んだデザインを考えています。
これが終わったら、内容を考えなきゃ(ぇ

それから、次の選挙のパートが決まりました。
1月にあるヤツです。
このバイト、一回で5万円位入ります。
4月上旬の選挙も入るつもりなので、少しはお金稼げるかな?
オーリンズがだいぶ近づくかもしれません。

ついでに、Gakuが「しゃぼん玉」で頼んでいたJ-TRIPのメンテナンススタンドが到着したようです。
日曜日、車で取りに行く予定。
これでメンテナンスが楽になる?♪

それから、今日は帰りの電車で、ちょっと良い光景を見ました。
座席の上にあった紙くずを、通りかかった車掌さんがさっと拾っていったんです。
文章にするとこれだけだけど、ちょっぴり感動してしまいました。
とても自然に拾っていたので・・・。
お仕事柄、当然のことかもしれませんが、こういう場面に遭遇すると、ちょっと嬉しくなりますね(^^)

明日ゼミを乗り切ったら、金曜日はバイクの日。
何とか明日も頑張ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/15 23:39] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<明日の予定 | ホーム | カスタム+事故+動画アップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

