スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
学祭終了
とりあえず、学祭が終わりました。
今は片付けの為、後夜祭の終了待ちです。
無駄に拘束されて、イライラしています。

何だかんだと文句を垂れつつ、やっぱりいざとなれば楽しいもので。
準備はルンルンでしていました。
本番になったら、やっぱり色々不機嫌にはなりましたけど。
意外だけど、後輩君達がいると楽しかったです。

特筆すべき事は…。
前日の準備から4日間、バイクで通学した事かな。
ずっと拘束されて、走りには行けなかったけど。
行楽シーズンだから、日曜ドライバーも多かったけど、でもバイクに乗れれば楽しいです。

明日から、またすぐ講義です。
やっぱり色々不機嫌。
月役とか疲れとかもあるかもしれません。
明日は2限からなので、少しはゆっくりしようと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/11/05 19:01] | Diary | コメント(2)
<<仕事が出来ない | ホーム | 部活>>
コメント
学祭お疲れ様でした(=^▽^=)もうそんな季節なんですね。学祭…短大の最後の学祭は二輪免許合宿のためサボってましたが、今思えば参加しなかったことを後悔しています。休める時間にゆっくり休んでくださいね。
[2006/11/05 21:31]| URL | Maarja #06i4BLkc [ 編集 ]
>Maarjaさん
コメント下さってありがとうございますm(__)m

今年の学際は準備段階からダラダラで、思ったようにやることができず、かなりストレスが残る結果となりました。
それでも今後の課題が見えてきたので、来年へ向けて準備をして、より良い学祭にしたいと思います(^^)

結局今日は、ダラダラしている間に時間が過ぎてしまいました。
空いた日があると、バイクに乗ってしまうので、ゆっくり休むのはまた先になるかもしれません(笑)
[2006/11/06 15:27]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

