スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先週末の事
だいぶ間が開いてしまいました。
先週末の事を書きたいのだけれど、詳しく書く時間はないし、でも書かないと気分が先に進まないので、とりあえず概要だけでも。

*金曜日*
Gakuが事故の後遺症の事で、朝病院に行くというので、それまでに洗車をするつもりでした…が。
Gakuが期待を裏切らずに寝坊。
私も身支度に時間が掛かり、洗車を始めたのはGakuが来てから。
結局、病院は夕方、オイル交換は翌日にして、二人でCBR150とGSX-R1000を洗いました。
GSX-Rは黒ずんでいたホイールが本来のシルバーに戻りました♪

*土曜日*
私はバイトの為に大学へ。
前日の夜中に、走りに行って、そのまま大学に泊まり込んでいたGakuと少しだけ会ってから、バイト。
バイトが終わったら、オイル交換に行きました。
ちなみに、Gakuもチェーンとスプロケットの交換でお店に行ったそうです。
今回は、作業工程をずっと見ていました。
案外簡単そう。
工具さえあれば、自分でも出来そうだけど、お店の繋がりって事で、まだお願いしようと思います。

*日曜日*
本当ならGakuと知多半島一周の予定でした。
…が、朝になってGakuとGakuのブログについて喧嘩。
仲直りはしたものの、時間が無かったので再びダムへ行きました。
Gakuに「上手くなったね」と言われました(^^)v
帰りは雨に降られました。
カッパを着ようと思って道端に停車する時、地面が木の根でボコボコしていて計算が狂い、タンクで股を強打しました(爆)
痛かったです(T_T)
カッパの上しか着なかったので、ジーンズがぐっしょりになりつつも、無事帰宅しました。

*火曜日*
月曜日はすっ飛ばして火曜日。
いつも通り、講義が終わってから、一人でダムへ行きました。
ダムの道も慣れたから、だいぶスピード出してました。
途中で行き止まりの道にハマったりもしつつ、帰り道へ。
帰りは隼君と会ったので、ご挨拶しました。
先に行かせて追いかけようと思ったけど、やっぱり無理でした(笑)
他にもバイクと会って、道を譲ったり、譲られたり…。
挨拶されると、気分が良いです♪

*水曜日*
おまけの水曜日、髪を黒くしました。
思ったほどは染まらなかったけど、当面はこれで良いや。

ついでに、明日は大学の就職セミナーで、本田技研工業の話を聞いてきます(笑)
就職するとは思えないけど、お世話になってるからね(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/26 19:05] | Motorcycle | コメント(0)
<<新パーツ発表 | ホーム | ゼミは好きじゃないかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

