スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゼミは好きじゃないかも
今日はゼミの日。
朝起きれなかったので、1限だけちょっと遅刻。
出席は最後に取る講義だから、セーフだけど。

ゼミは…精神的に物凄く疲れます。
先生から課題を出されるんだけど、解き方の糸口がさっぱりわからなくて、みんなイライラしています。
解けないのに時間だけはたっぷり用意されて、しかも「解きたいけど解けない」ジレンマ。
諦めちゃえば楽なんだけど、諦めるのも嫌で。
お腹が空くことも手伝って、私は人一倍イライラしています。

今日は、昨日のゴルフの筋肉痛も手伝って(笑)Gakuの家に着いた頃にはぐったりしていました。
そうしたら、Gakuがパスタを作ってくれて…って、いつもの事だけど。
食べてからは、また久しぶりに「にゃんにゃん」
最近、にゃんにゃんするよりバイクに乗る方が多いから、凄く久しぶりな感じです。
「時間が無いから」って、服を着たまましたけど、久しぶりな事もあってか、凄く気持ち良かったです。

明日は洗車をしてから、洗車用のホースを(順番は逆だけど)買いに行って、その後はオイル交換に行く予定。
火曜日に、ようやく洗車用スポンジとブラシを買ったので、洗車がしたくてしょうがなかったんですよ(笑)
オイル交換の後で時間があれば、当然どこかに走りに行くつもり。
朝起きる時間は不明だけど、充実した一日になりそうで、今から楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/19 23:58] | Diary | コメント(2)
<<先週末の事 | ホーム | HP作成中>>
コメント
お久しぶりです。
僕もそろそろオイル交換の時期かなと思っています。でも帰国するまで乗れないんですよね。
BlooklynでCBR1000RRやCBF1000を見るとものすごくCBRに乗りたくなります。
今日本でエアクリーナーの交換をDREAMでしてもらってるところです。来週帰国したらオイル交換やプラグ持込交換、ブレーキホースのステンメッシュ化をやってもらいます。
[2006/10/20 12:26]| URL | Maarja #06i4BLkc [ 編集 ]
>Maarjaさん
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
ニューヨークの旅、お疲れ様でした(^-^)
レポートも読ませて貰いました♪

アメリカでもちゃんとバイクが走っているんですね。
当たり前のことなのに、ちょっと感動してしまいました。
日本で大排気量のスポーツレプリカを大々的に発売しているのはCBR位ですから、向こうが本場と言うことになるのでしょうか。
アメリカは広いから、バイクで走り抜けると、きっと気持ちいいでしょうね。

帰国されたと言うことは、Helgaのメンテナンスとカスタムが進むと言うことですね。
インプレッション、期待しています(^^
[2006/10/26 20:30]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

