スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HP作成中
今日は朝っぱらからゴルフで300球近く打ちました
最終的には50yard以上飛ぶようになりました
でもグローブの縫い目がこすれて、右手親指の皮がむけちゃって、ちょっと痛いです
それでもって、今ちょっとお腹も痛かったり。。。
早く更新して寝るぞッ。

最近、ちまちまとCBR150のサイトを作っています。
主なコンテンツは、データとカスタムになる予定。
データがメインかな??

スペック表+αだけは真っ先に作って、現在公開待ちの状態。

カスタムは、カスタムしないと更新できないから、どうしようもないけど。
雛形くらいは作っておくつもりです。

リンクはテンプレート使ってあっさり作りました。

で、今一番手こずっているのが、それ以外の部分。
メニュー画面にあるコンテンツ数が6つ。
内一つはブログ、リンクは完成。
他の4つが問題です。

サイトについてのページは、テンプレート作成に手間取っていたり。
データ・カスタム・ツーリングは、コンテンツの細分化が面倒で・・・。
でも公開するからには、気に入るものを作りたいし、「工事中」なんて中途半端なことも(あんまり)したくない(笑)
いい加減嫌になったら「工事中」で済ませるかもしれないけど。

あと、更新記録の表示CGIを、自前で作れたらいいなって思っています。
Perlは初心者ですらないけれど、無料配布のスクリプトをカスタムしたことはあるし、昔よりプログラミングには慣れたから、何とか・・・ならないかな。

これからもしばらく、ちまちま作っていくことにします。
頑張るぞー、おー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/18 23:59] | Diary | コメント(0)
<<ゼミは好きじゃないかも | ホーム | ツーリング曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

